最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月29日

タイマーのアプリ

市 (2013年08月29日 09:47) │Comments(5)訓練


ランディーが遊びにきたのでシュアの
タイマーをダウンロードしてもらいまして
これがなかなか良いのですよね〜(^^)

銃の近くに置くとドラファイの音で
タイマーがストップするので初弾の鯛夢
が判るんですよん♪

でもXDのようなストライカー式ですと
空撃ち音が小さいのでダメですがね。
エアガンの発射音でも止まるような気が
するのですが、どんなもんでしょ??



いやー、やはりX5はカッコいいですね。 にも関わらず、日本では人気が今一つなのか、トイガン化はおろか、雑誌でもほとんど取り上げられることがないんですよ。 だから、このブログでX5のご尊顔が拝めるのは(しかも無料で!)、何ともありがたやありがたや……。 空撃ちが銃に良くないことは知っていましたが、まさか丈夫だと思っていた実銃が壊れてしまうとは……と思ったのですが、要はミッキーさんやイチローさんの練習量が半端ではない、ということなのですね。納得。
神武 保具



そうゆってもらえるとX5の好きなワッシ
はウレピーですよ〜ん♪
ただしワッシの練習機はルンペンの道具
みたいでモーシワケないのですが(^○^)

そのうちにキレイなのを倉庫から出して
きますね〜(^_-)-☆  


Posted by 市 at 09:47Comments(5)訓練

2013年08月29日

朝食で〜す♪

市 (2013年08月29日 08:47) │Comments(2)語りのプラザ




おはよーございま〜す!(^^)!
いや〜! オクラの最盛期ですね〜♪
オカカとヨシの土産の「ゆずか」をかけて
タンマリといただいているんですよ〜
\(^O^)/



がぶがぶがぶぅ〜〜うまいにゃ〜(^・^)



は〜い♪ おネコさんも大好物の
ゴーファーで朝食で〜す∈^0^∋

というわけで、お早うございました〜!!
  


Posted by 市 at 08:47Comments(2)語りのプラザ