最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月26日

X-5 練習機

市 (2013年08月26日 04:28) │Comments(4)




午前中は ちょっとガンスミスの助手の
あかの他人みたいなことをしました。

X5のサイトを小さいのに変えて、右グリップ
の盛りつけを削り落としたのです。

メインガンをあんまりドライファイヤする
のがコワクなったのですよん・・
ミッキーのグロックはドラファイで2梃も
壊れましたからね。
SIGはそんなこたないと想うのですが…

それと 実弾練習でもなるべくはメインガン
は温存したいですしね。
というわけで、
こいつを使い倒しながら上達するのです。

では試射に行ってきます。

そうそう赤い弾倉は、ナマリを入れて
接着剤で固めたもので、ドラファイの時に
使うためなのですよん。
空のガンとタマが入った銃とでは
バランスがちがいますからね。  


Posted by 市 at 04:28Comments(4)