最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月13日

ペンジュラムをちょっと・・

市 (2013年08月13日 15:59) │Comments(0)訓練


今日はコンバットタクティクス誌の
ラストショットを終えて やっとのことで
リラックスできるのですよん♪

で、もう次から撮影の仕事はやらんから
後は頼むぅ〜・・と編集長に言ったの
ですがね、、どうも辞めさせてはくれない
ようで・・・長年の相棒ですし、ムゲに
断ると、いくら無毛のワシでも(^○^)

まあ、キャメラを抱えてテッポ関係の
撮影をしに行くというのは楽しい仕事で
はあるわけで・・でも小説を書いたりモノ
をディザインすることに集中したいしで、
トシヨリの心は千々に乱れるのでアッタ。

まあともあれ・・
そこでちょっとゴブサタしていた
ペンジュラのヤツにちょっかいを
だしました(^^)

あいかわらず難しいのですが
果敢に撃ちました・・
いえ実はカカンではなくカン、カン・・と
ノロく撃ったのですがね(^o^)

2年とか前は100秒斬りを狙えていたの
ですが、どうもこのところ120秒台と
なっており、このままトシとともに目標
だったものが遠ざかるのかと想うと
イササカ残念でしてね(^_^;)

せめて110秒は斬ってヤロじゃないかと
いう想いがあるのですよね〜(∩.∩)

そのためにはいつも足を引っ張る この
ペンジュラをやっつける算段をしないと
いけないのですよん(^_^;)  


Posted by 市 at 15:59Comments(0)訓練

2013年08月13日

大西部

市 (2013年08月13日 13:53) │Comments(4)語りのプラザ


インストラクターのニックさんちに行くには
この道を通ります。キャリフォニアの空は
たいていはこのように澄み渡ってキレイなの
ですよね。
これはキャリフォニアの奥地の典型的な
風景なのですが観光ガイドに載っては
いませんね(^o^)



でもって ここがニックさんの庭です
ひ、広ろ〜い! (^0^;)
まさに大西部の荒野です・・

このあとカワサキのATVで射場に行ったの
ですが、クルマの中にiPhoneを置いたまま
だったのでターゲットのフォトが撮れませ
んでしたよ (;。;)

近いうちにまた行きますから
その時に・・・(^-^)/  


Posted by 市 at 13:53Comments(4)語りのプラザ