最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月11日

レミントン870 ショットガン

市 (2013年08月11日 10:06) │Comments(6)てっぽ


ロサンジェルスから戻りました〜♪
でも疲れておりグーグーと眠りました〜(^w^)

で、あのライフルケイスの中身ですが
コレですよこれ(。◠‿◠。)
ちょうど写真を整理しているところなので
撮りたてのほやほやフォトを見てくださいな♪

レミントンの870→タクティカル散弾銃の
王様みたいなもので「エイトセヴンティー」
とだけいえばポリスや好き者なら誰でも
知っているのです。

で、これ用の新型ライトがシュアから出る
ので撮影したのですよ。

しかし皆さん、はしっこにあるケイスの中身
を見たがるなんて、目ざといなぁ〜◠‿◠ϡ

でもこの870はワシのではなくて撮影用の
預かりものなんです。

ワッシのはノヴァクカスタムですから
もっとエエのですねんo(^▽^)o

ところで皆さ〜ん!
嫉妬2ちゃんねらーに狙われているワッシを
気遣ってもらえ とても嬉しいですよ〜ん♪

やはり味方が多いと心ヅオイです(⊹^◡^)ノ

ことわざに
「男は敷居を跨げば七人の敵あり」というのが
ありますが、いっぱしの人間にヤッカム者は
昔からいたようですね〜(^∀^)

  


Posted by 市 at 10:06Comments(6)てっぽ