最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月09日

行動は内密に・・

市 (2013年08月09日 22:58) │Comments(8)語りのプラザ


おはばんよ〜(^x^)
じつは二日前からロサンジェルスに来て
いるのです・・
2ちゃんねらーが拳銃もって殺しにくる
可能性がなくはないためにリアルタイム
で行動を記すのはまずいのですよん(>_<)

この世界で最も嫉妬の対象となる人物
それがワシなんです。特に日本人には
多くの嫉妬屋さんがモノスゴクたくさん
数多く多数いて(^^)

アメリカに渡って鉄砲をたくさん撃って
おり、鉄砲関係の写真を撮ることで収入を
得て、記事には素的勝手な(^^)ことを書き
自由を謳歌しながら生きている。

これが理由でエアガン界の多数の人達
が軽い、あるいは重い嫉妬をワシに感じて
いるわけなのです。
とくに業者さんの間にも伝統的にイチロー
嫌いの人が多く(3人ほどは亡くなりました)
機会あるごとに悪いウワサを ねつ造したり
デッチアゲたりしているのですよ。

なかには「イチローに撮影を頼むと酷い
目に遭うだとか、イチローはFBIやNSA
の調査が入って まも間もなく逮捕される
から仕事を依頼せぬように」という文書
をアメリカの雑誌社や有名どころの
クライアント多社にメイルで流した人物も
いて(^○^)でも彼のモノスゴい日本語的
稚拙な英文と差出人を特定できない
ブラックメイルだったのとでクライアント
側では大笑いしてワシにもその怪文書を
くれまして(∩.∩)

なかには「イチローはCIAの手先で南米
で人殺しをしたヤツなので自衛隊で呼ん
ではいけない」と触れ回った ある会社に
雇われたアマクダリさんもいましてね〜

そのために、パスポートをコピーして
訪問国を陸自の部隊に開示したことも
あるのですよ(◎-◎;)

まあ、その会社から誘われたのに
働くことを拒否したワシがワルイちゃ
わるいのですがね〜(^_^;)

というわけで、ほんとうはリアルタイムで
書きたいのですが、そんなワケで(^_^;)
マル秘行動しなければならないのですよん。





ロサンジェルスとしては ちょっと安めの
ホテルです。(一泊100ドル)部屋も質素、、
でもキッチン付きなので玄米を食べられ
ま〜す(^-^)

では、そろそろ朝食をとって
ポリスディパートメントに出かけま〜す。
!(^^)!市  


Posted by 市 at 22:58Comments(8)語りのプラザ

2013年08月09日

花の命はみじかくて・・

市 (2013年08月09日 00:39) │Comments(3)語りのプラザ


おはばんよ〜ん(^^)

茄子→なすび
ナスの花は薄い紫で これまた魅力的な
存在なのです♪
でも花の命は短くて あれよという間に
しなびてしまいます。



でも花が枯れた後には
このように美事なナスビが育つのです♪

キレイな花を咲かせて蜂や蝶などを誘い
用件がすむと潔く花屋を閉じ
あとは自力で立派な「実」をつける
わけですよね・・

「実」とは実→じつのこと
根本の物ということ
実体だということ
真実の実
実とは誠のこと

ワシも
いつまでも花をちらつかせていないで
真→うそいつわりのない生き方、、を
しないとイケナイのだと想います。

野菜達のなりわいを見つめていると
常に真っ直ぐで いささかの虚栄心すら
なく その生きる姿は人間達よりはるかに
しっかりしており 自分たちのやるべき
ことを黙々と力強く実行していると
感じるのですよね。

ヘヤを染めたり
カツラを被ったり
エステに通ったり
爪を伸ばして模様をつけたり
靴や衣服を不必要に買いまくり
シワをとることに奔走し・・・

自分はあいつよりすごいのだと信じ
学ぼうとはせず
観察力もなく
楽なことしかやりたがらず
そのくせ嫉妬深く
自分の失敗を他人せいにし
心の底は常に攻撃的で・・・

うっ! ついつい書くのに没頭(^_^;
警察署の方に出かけなきゃイケナイ
のです・・・ではまた(^-^)/



  


Posted by 市 at 00:39Comments(3)語りのプラザ