最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月03日

KC君のテッポ

市 (2013年07月03日 01:45) │Comments(1)てっぽ


KC君の素顔です、
顔からだけでは人の能力など計り知れない
わけで、彼もそこらにいるスキモノにしか
みえません(^-^)

これが↓動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=KgCKTiB-Ldo



今回使ったのはこんなグロックです。
この銃だからKCが強いのではなく
KCだから この銃を使いこなせるのだ、
とワシは想いますよ。



新しいサイトが載ってました。



わりかし大柄ですね〜



他のとくらべてモノスゴク良いかといえば
わりかしフツーのダットサイトでした。



KC君のグロックカスタムを引き受けている
のはグロックワークスのアレック君だ
そうです。

  


Posted by 市 at 01:45Comments(1)てっぽ