最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月17日

クレオパトラ珈琲

市 (2013年06月17日 15:11) │Comments(4)語りのプラザ


三十郎さ〜ん(^O^)/
ヤダピに託していただいた例の美味しい
クレオパトラ珈琲豆を頂きました〜(^-^)

知覧のお茶もありがとございました〜
<(_ _)>  


Posted by 市 at 15:11Comments(4)語りのプラザ

2013年06月17日

ナイフより拳銃はつおいで〜

市 (2013年06月17日 14:06) │Comments(6)てっぽ


お世話になります。渡邉智彦です。コンペに弾が!って、なんか軽く記事にしていますが。ゾッとします。案外アバウトな所があるんですね。事故がなくてなによりです。。皆さん、イチローさんと一緒でうらやましいです、頑張ってください。これからも応援しています。
渡邉智彦

市郎さん。 え~!?コンペンセイターに弾が当たってたって危なくないんですか?(@@) まぁひょっとしたら横やの下やのに穴のところから圧が抜けてるから危険はないんかも知れませんが…。 こんな事ってあるんですか!? 失礼しました。
kimi

ガンスミスによってコンペンセイターの
穴のサイズはちがうのですが、
ヨシキャットのだけはリムキャットの中で
もうんとこさ小さく、ブレットのライフリ
ングが穴の内側についていましたね〜^_^;

たぶんリーマーをかけるのを忘れたの
でしょうね。そのためにタマはバラン
バランに飛んでいてヨシはショックで
寝込みかかっていましたねん(^○^)

でももうすっかり快調に動いていました
よん♪





馬子にも衣装、ヨシにニャン小判 (^◇^)
昔は飛び道具といえばナイフを投げるの
だとしか想っていなかったらしいヨシも
(そなあほな〜) このごろはイッパシの
拳銃使いの弟子の使い走りの甥っ子くらい
の腕前にはなってきましたよ〜(^o^)



  


Posted by 市 at 14:06Comments(6)てっぽ

2013年06月17日

ヨシキャット

市 (2013年06月17日 01:16) │Comments(2)てっぽ


ヨシ
おにがいありますねん_(._.)_


なんじゃ ゆーてみよ

ヨシ
わいのネコ 機嫌がわるいですねん
ぜんぜん当たりませんねん


うむ 観てしんぜよう

ヨシ
コンペの内側にタマが当たってますねん




なるほど 9mm弾が通らないな
穴が小さいのだな
広げてしんぜよう



がががーかりかりかり〜
ずずずずずずぅ〜

とゆーわけでヨシネコはよう当たるように
なりました。

そーなんです、ヨシのヤツもとうとう
リムキャットを使うよーになったのです。
  


Posted by 市 at 01:16Comments(2)てっぽ

2013年06月17日

仲間 遠来より来たる

市 (2013年06月17日 00:56) │Comments(0)語りのプラザ


おはばんよ〜(^^)

マイファミリーはヨセミテの方に行って
留守なんです(-_-)

でも・・
ヨシとヤダピ、それにランディーが来て
玄米と豆腐、それに土産のカマボコと
わさび漬けで盛り上がっています♪

楽しいスティル チャレンジの始まりと
ゆーわけなのですよ∈^0^∋

  


Posted by 市 at 00:56Comments(0)語りのプラザ