最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月07日

GUN庫屋さん訪問 ♪

市 (2013年06月07日 12:46) │Comments(5)てっぽ


キャリフォニアでは拳銃を買う人には
ロッカーの所有が義務づけられているの
ですよ。
でも、書類に「どこそこのセイフがある」
と書くだけでよく、、で近頃はそれもなく
なったようで(^o^)

で、ちゃんとしたGUN庫がないとオチオチ
外出もできませんからね〜

ロッカーちゅうてもピンキリでね〜

このごろまたテッポの数が増えましてね
GUN庫をゲットすることにしたのですよ
そこでやって来ましたのがココ、、
VISALIA(ヴァイセリア)という所にある
GUN庫屋さんなのです。



社名はずばり GUN SAFE COMPANYと
いいます。ここは工場直売なんです。
SAFEって金庫のことなんですよね(^^)

ワッシはここのが好きで、すでに4基も
あるんですよね(^_^;)



右のは作りかけですね〜
このごろは耐火式もイイのがあるそうで
それが狙い目なんです(^-^)


耐火式は断熱材が入るので二重構造に
なっており、それだけにオニダンも(>_<)







サイズ、スタイル、レイアウトなど好み
によって選べるのですよん♪

“あのな、でけえのがほしいんだがな〜”
“ようがす、両手を広げたくらいので
いかがでござんしょ?・・・”







というわけで4週間したら届けてくれる
そうです(∩.∩)

途中で出来具合を見に来てくれと
言われました・・でもウチからは2時間
以上もかかるのでね〜(^_^;

以上、雑誌では見られない
ブログリポートでした!(^^)!市

追伸
でもね・・
GUN庫があればジェッタイにテッポを
盗まれない、、と想ったら間違いで(◎-◎;)

こじ開けもあれば、焼き切りもあるんです。
なので防御には「レイヤー」が必要なの
ですよね。

ともあれ、ここでも観てくださいな(^_^)
http://www.thegunsafecompany.com/

  


Posted by 市 at 12:46Comments(5)てっぽ