最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年10月23日

モニックちゃん♪

市 (2012年10月23日 13:28) │Comments(4)てっぽ


前回のローコマッチで気になる人がいました。
まあ女性はすべて気になりますがね(^o^ლ)

このモニックさん、
ぬわんとCZ75のフルハウスで撃っていた
のですよ〜、、ね〜 気になるにきまっとる
ですよね〜(^。^)

彼女とはスクワッドが別だったので
知らなかったのですが、ちょいと見かけた
のでサッと撮らせてもらいましたよん♪

来月に行けたら同じ組に入れてもらい
もっと詳細を撮るようにしますね〜

で、彼女は旦那さんと来ており、二人で
ガンショップを経営し、CZのディーラーでも
あるのだそうです。
これがスペンサーガンショップの案内です

http://www.spencersfirearms.com

とゆうわけで今日も終日かけて撮影だの
Photoshopだのやっており、まもなく9時に
なっちゃいます。
子供たちと拳法や将棋ができず気の毒なん
ですよね〜(。・ˇ_ˇ・。)とほほ・・

そーそー!!!
モンテ06の中古が売りにでました〜!!!
しかもお宅はウチから3時間の距離なんです♪

気になるオニダンは4500$$$

電話をしてみたところ
「わしのリタイヤ記念に買ってもらって丁寧に
乗っていたんじゃよ〜・・試合なんてガラじゃ
ないから皆でトレイル散策に出かけるぐらい
のもんじゃった〜・・でも このごろはまったく
乗らんしね〜、、息子たちも自分のを持ってる
からいらんとゆうしね〜・・」

とゆーことでしたよ〜

「そりゃおもろいでんな〜
じつはワイもリタイヤ記念にモンテを飼うたろ
かいなと想ってまんねんや〜」

と関西人をよそおって言いましたよ〜(^w^)

で、、さっそく金策をしなければ・・
そこで ひとつ大事な珈琲ミルを売ることに
しましたよ(・・;)シカタナーイ・・・

で、、
これって良い飼いものなのですかね〜???
テッポもイイもんはそんくらいします
からね〜(◔์◡◔์) 

なにしろ29歳のころから高値の華(笑)で
渡米してからも常に気になっていたという
モンテなもので・・・

で、いまごろ火がついた理由は
ヤマハ ディア ジョン号のトリセツをゲット
してくれたtrooperさんの言葉、、、

「今のモンテッサにはホンダのエンジンが
乗ってますからね〜♪」

あああ〜しらなんだぁ〜(•̥̀  ̫ •̥́)
知っていれば06年に新車を飼っていた
だろうにぃ・・・

で、このモンテ狂いの責任の一端はtrooper
さんにあることを彼は知らないのでは
ないかと(。→‿◕。)

あ〜、早く見に行きたいな〜(*uдu)
いけるかな〜? 今夜いまからでも行きたい
な〜・・でもそれでは社会的地位が
損なわれるとイナバ君に言われると想うし、、

わっ! なんのこっちゃ〜ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)

しかし皆さん、星いものがあるって
嬉しいっちゃいえばホント嬉しいですね〜
なんだか元気が出てきましたよ〜♪

さぁさ働く働く・・・  


Posted by 市 at 13:28Comments(4)てっぽ