最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月08日

Japan Steel

市 (2012年10月08日 15:32) │Comments(3)語りのプラザ


まだ新しいマックプロに不具合が発生し
さしものマック専門家たちも解らず
とうとうマックストアに持ち込んで完全
初期化するという大手術に(`怒´)

これでまる一日が潰れました(;O;)
でも子供たちはiPadを触りほうだい
させてもらえて大喜びでしたがね(^^)

ところでジャパンではスティル チャレンジ
が大盛況だったそうですよ。

こうしてエアガンシューターが年々増える
のは嬉しいことです(^-^)

なんだってイイ!
人生、何かに撃ちこまなくっちゃね〜
∈^0^∋
お、もうすぐ12時です、寝なくっちゃ!

また明日っ!!  


Posted by 市 at 15:32Comments(3)語りのプラザ