最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月07日

輪廻転生

市 (2012年10月07日 23:40) │Comments(7)語りのプラザ
>>今度生まれ変われたら、キャメラマンになりたい!本気でそう思う最近です。あー早く生まれ変わりたい。(人生とは後悔することと見たり!)
タカ

タカさん、わっしも生まれ変わって、
こんだすべてうまくやっていこう、、
なんて想うことありますよ〜(^^)
とくにオナゴのことではね〜(^◇^)
でもですね、ちよいとエンマさんの台帳を
盗み見したところ、わっしはなんと
1630回目の人生をやっているという
記載があったのですよね〜(^◇^;)

そこでタカさんのもついでに見たところ
1600回と書かれていましたよ(*^_^*)

ちなみに人間に生まれる前に
細菌体験や昆虫体験、そして動物体験
などの各種経験が必要だそうで、
それらの総数は市京(億の1億倍)という
数字だそうですよ(◎-◎;)

タカさんの次の人生はどんなですかね〜、、
想像するのは楽しいですね〜∈^0^∋

以上、未来を鋭く見通す本能を秘めた
イチローよりでした、、

でも実は今年の冬の気温さえ解らず
カエルの女からバカにされてるという
事実もあります(^◇^;)  


Posted by 市 at 23:40Comments(7)語りのプラザ

2012年10月07日

ガンより怖いガン

市 (2012年10月07日 22:57) │Comments(4)語りのプラザ
Pancoast腫瘍はかなり予後悪く、このタイプの肺癌だと一般的に長くて3年程です。しかし、CTでも見逃しそうな極早期だったため、7年経ちましたから、おかげさまでほぼ大丈夫です。 今は、治療の際に傷つけた右腕神経叢の激しい痛みの治療です。オピオイド(医療用麻薬)のデュロテップパッチが健康保険証を使って1枚1万円強、同じオピオイドのオキノーム散や鎮痛補助薬、鎮痛剤に漢方薬の抑肝散等8種類もありますので、薬剤費だけで毎月9万円以上かかるのが(>_<) しかし、定期検診を受診したので命は助かりました! 「備えよ、常に」で検診を定期的に受診したほうがよいみたいです。SAT Magazine 11月号でイチローさんの書かれていた備えがやはり一番です。
Ignacio,M.D.

備えの心を持たない人は、人生経験を積む
課程において どうせやがて なんらかの
カタチで備えの重要を思い知ることになる
わけですが、、

たとえばグルメ三昧で楽しんでいたら
糖尿病にかかってアッチャ〜とか、、

たとえばタバコ酒に溺れて癌に罹って
一巻のオワリ〜だとか、、

そういった例はモノスゴイ数になっている
と想うのですよね。

病気への備えってヤッカイ山をあおりたく
なるほど困難だと想うのですよね〜
CTでも見逃しそうな肺癌の極早期発見なんて
Ignacio,M.D.さん、これまた奇蹟ですね〜

わっしなどは死ぬ原因として
闘い3%、事故8%、
そして癌に罹って死ぬ確率が85%だという
想定を立てているのですよん、、

そこで定期検診をやりたいと
心がけているのですが、日本に
行った時にPETでしたか、そんな
のを受けるくらいで、、

数ヶ月前に、どうも大腸付近が
痛むのでドクターに
「こぉれは〜癌にちぃがい
あーりません」と日本語なまり
の英語でねじこんで無料でCT検査
をやらせてしまいました(^勝^;)

でも、それ以来なにもやっていない
のですよん…>_<…

そこでイグナさんにオニガイいたし
たいのですが、ここの我々のような
「医療ドシロート」どもに定期検診
はどのようなのを受けたらよいのか
教えてくださいませんか?

人間ドックとかPETなどは信頼できる
のかとか、検診の頻度とか、安く
あげるためのタクティックとかなどに
ついてご教授いただきたいのですよ。

病気に対するセルデとなると
まるで自分が丘のテッペンに立って
取り囲まれ、30連マグを6本は
持っているもののテキの種類は
百とあり、たまにテキの射程に入る
まえに倒したりはできるのですが
奴らはゾンビのように生き返って
ゆっくりと波状攻撃をしてくる…
みたいなアンバイで、
もうオテアゲなのですよね〜(^負^;)

ところで、命を守るにもオカネが
かかることは多いですが、わっしは
自分の自由を守るのに月々75万円も
長きにわたって払っていましたよ。

今は半減しましたがね・・・
「人間とは、ビーヴァーのように働き
続けるものと観たり」
  


Posted by 市 at 22:57Comments(4)語りのプラザ

2012年10月07日

月夜の感じ

市 (2012年10月07日 14:59) │Comments(4)語りのプラザ


うわ〜!
もう11時になろうとしています

一枚の表紙を仕上げるのに延々とかけて
やっていましたよ

ほんとならこの時間は虫の息となって
眠り込んでいるハズなのですよね〜(・・;)

とにかく寝ますzzz

このフォトはちょいと練習で・・・
ダメですね〜、、これでは(・・;)
月夜のふくよかさがまったく表現できて
いないのですよね〜

でも、けっしてハッピョされることのない
絵をここで見られるというのもブログの
楽しみとはいえますよね? ねっ??
ぐんない・・・
  


Posted by 市 at 14:59Comments(4)語りのプラザ

2012年10月07日

つらい喜び

市 (2012年10月07日 00:21) │Comments(0)語りのプラザ
おはばんよ〜ん♪
ちょっとこの2日間というもの予期した
よりも大きな展開があってテンテコマイ
を強いられていました。
このことは「編集上の秘密」ということで
ここでは書けないのですが、来月には
明るみに出ることなのです、、

リタイヤするのは来年の2月なのですが
早く自由になりたいと想ういっぽうで
社会のスィステムの中で活動していないと
ボケがくるだろうという気もしています。

で、、今日は土曜日です。
ゆっくり過ごせるハズで、、したが
どうも夕方からスナイパーの撮影が
あることに・・・(^_^;辛い喜び
  


Posted by 市 at 00:21Comments(0)語りのプラザ