最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月29日

M4ですよM4のガンケイス!!!

市 (2012年09月29日 22:50) │Comments(2)タフプロダクツ


おぉ、艶っぽい紅子さんがベッドに横たわっていらっしゃる♡ アタシはそんじょそこらのコールガールじゃないのよと言っているような。。。?! Super 8にはホントに寝るだけ、の時に泊まったことありますよ〜。 1Fの部屋だと、お外とドア一枚というドキドキ感がありますね^o^;; 高速沿いエリアは犯罪者もIn & Outしますから警戒モードですよね。 そちらのSuper 8は一応クローゼットがあるのですね〜、私が泊まったところはコートハンガーがあるだけでしたよ。 エアコンのブオーンという音が聞こえてきそうです♪
リリコ

こんにちわ。 続)ジッパーが二つあるのは二挺入れ、もしくは片方にアクセサリーを分けて入れるタイプでしょうか?一ヶ所にまとめると銃本体、マガジン等、金属同士が当たってキズ付くからちょっと気になりますね。外側にポケット等が無いのは運搬時に引っかかる部分が無くて良いですね~。フックリングが別途付いてるのはタスキ掛けもOKってことかな~? PS)自分も細いハンドガードに16inchバレルくらいのバランスが好きです。持ってるエアソフトガンも全部細いのにしました。それで逆に太いのが斬新に見えまして(汗) ちょっと興奮してしまいました。
チャップマン

市より
紅子→高級コールガールへの連想とは!!
リリコは小説作家になれるという確信が
ますますあらわになっちゃうな〜

そう、、まさにエアコンがブォーンです。
まだ気温37度ですからね〜
(;O;)雑音のキライなオイラはツラーい(;O;)
ちょっとした晴れ舞台なのでホテルはケチ
らないほーがいかったかな〜

で、ちょっくらM4を入れてサイズを確認
しました。ばっちしです(⊹^◡^)

このM4は本物です。
M4タイプでなくて米軍に支給されている
モノホンのM4なのです!!

と なにも強調する必要もないのですが
M4を撮れば市のオテガラみたいに想ってくれ
る人も居るかやクジラかと(^◇^;)

チャップマンさん、するどいですね〜
外側にポケットがあるのっていくらでも
あり、それがけっこうジャマなので排して
しまいました。
モチ、たすきがけOK牧場ですよ。
そしていつものタフ製品のようにちょっと
中が凝った作りなんですよん♪



  


Posted by 市 at 22:50Comments(2)タフプロダクツ