最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月13日

クナイ道場訓練

市 (2012年09月13日 12:06) │Comments(3)訓練


せっかくペンこぉたらベンキョせんと
あかんわな〜
せやからこうして道場開いたりするねん

みんなで集まってやると
いろんな相手と組手がでけるよって
ごっつうためになるんやわ〜♪

蛸嘴悪竹はんは心配せんでエエんや
頼まれても呼んだりはせえへんよってなぁ〜

心の横に縞のはいった非人間なんどは
わいの訓練にはこられへんのや〜(▻‿◅❀)

もしも来たら
「ケツの穴から手ぇ突っ込んで脳ミソ引きずり出すぞ!? ワレぇ‼」
ちゅうて河内川にほりこんだるわ〜ヽ(。◠‿◠。)ノ

このノリがオモロイもんで せっかく
南京の続きを複写したんやけど載せる気が
のうなってしもうたねん、、

ほな今夜は映画でも観ながら寝るよって
また明日や〜(⊹^◡^)ノ
  


Posted by 市 at 12:06Comments(3)訓練

2012年09月13日

クナイは愉し♪

市 (2012年09月13日 10:44) │Comments(4)訓練


ぢゃかぁしぃ〜(`ヘ´)
ワレ!どの口つけて文句ゆぬかしとんじゃ
あほんどぁらぁボケぇ(゜◇゜)
おんどれがなんぼのもんじゃぃカスぅ
しまいにゃギタギタにしばいたろかぁ〜!

訓練ちゅうのはなぁ〜
楽しいもんなんや〜
おんどれがなんちゅうてもジェッタイに
止めへんのや〜σ(`´メ∂(-_^:)

まう@東大阪さん、
こんなもんでええやろか〜?∈^0^∋市
  


Posted by 市 at 10:44Comments(4)訓練

2012年09月13日

クナイの訓練だよ〜

市 (2012年09月13日 10:07) │Comments(7)訓練


>イチローさんは公の場でクナイを使った護身講座などは開かないほうがよろしいでしょうね。 ネット上には、イチローさんがクナイで人を傷付けている画像などもあるようですが、
by 高橋秀武

やだよーーーー〜だ(^w^)

なんでワイが高橋秀武様のサシズを受けな
あかんのやっ!!!  ア〜??

アホゆーなっちゅうの
米警察の対ギャング組織に頼まれて
やっとんじゃぁあ〜
アホゆーなっちゅうの!!!

わいは人を傷つけへんでぇ〜
人っちゅうのはな〜
まっとうな人間のことをゆーんや〜

悪人ちゅうのはな〜
人でなしなんや〜
人でなしやから包丁なんど持ち出してからに
善人を傷めよるんや〜
そんな奴はクナイでブロックぐらいしても
ええんや〜

人でないから人を傷つけたことに
ならんのや〜
包丁で刺されるよっかええやろが〜

いったいアンタ何様なんや〜??
ほんま偉ぶっとるやんけ〜

これでも文句あんならもっと書けや〜

待っとるでぇ〜(^з^)

ほな、おおきになぁ〜さよおなら
プー(。◠‿◠。)

しかし、ワシももっと関西弁ならわんと
いまひとつやな〜◠‿◠ϡ

  


Posted by 市 at 10:07Comments(7)訓練