最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月08日

クナイのカラーサンプルです♪

市 (2012年09月08日 23:17) │Comments(33)護身


おはばんよん♪
クナイのサンプルがあがったようです、
といってもまだPDにあるので観たわけ
ではありませんがね、、

各色の色合いが判るようなフォトを
もっと撮ってもらうよう頼んでみますね。市

ケルテック入れるのを止めたようだけどね・・・・ 指摘しても無駄なんだろうけど、その位置ではジッパーを空けるのに難儀するし、そもそもそんなに危険な環境でプレートアーマーやヘルメットはナシで荷物の中身は三人分の水や食料てのはなんなんだろうね?拳銃で野外戦闘てえのも火力不足(そもそもどんなに命中しても有効射程が短いだろ)だし、荷物はリヤカーや自転車で運んだ方が現実的だと思うけどね。 そんなに危険な場所でわざわざ女子供を連れ歩くのも意味が解らん。チームを組んで護衛するなり車両を使うべきだし、徒歩に拘る割に移動距離がその年齢の子供にはおよそ不可能な距離を設定したりとか支離滅裂だな。 まあこれも載せないんだろうけどね。
(^(Ξ)^)

↑のような自称自衛隊員がいると想えば
↓のような ドクターもおられます。

最悪の状況を考え、いざ困難に向かい合うときは、楽観的に振る舞う。 仕事でも家庭でも、実践していきたいと心がけています。いざ困難に向かい合うとき、私がオロオロしては職場でも家庭でも周りの人まで不安にさせてしまいますから。 今回の作品も素晴らしいという言葉以外に形容すべきものがありません。是非、備えとして手元に置かせてください。16才になった愚息は、38才の私の体力をお陰さまで遥かに凌駕しました。これで、禁煙者ながら肺癌となり、放射線治療の際に右腕神経叢を損傷した私にとっては、荷物を愚息も背負ってくれますので、非常に力強いです。妻と11になる娘には、それなりに分担してもらおうと思います。今回の作品が二つあれば、愚息が独り暮らしを始めても安心です。 悪性度の高い肺癌がわかったとき、我ながら愚かにも自分の役割等を過剰評価していることに気付きました。 恐らく、世界で最も背負うものが大きい存在が、アメリカ合衆国大統領です。しかし、急死されたときも何一つ変わらず、世の中は進んでいきます。それを痛感してから、本当に必要なものだけを残して少しずつ処分しようと心がけました。一人が亡くなると、処分するのに遺族は途方にくれます。特に専門書で床が抜けるのではと心配するほどありますし。また、趣味は少しだけ。しかし、甘ちゃんの私は、やはりかなり余裕のある処分しかしていないのが、我ながら情けないところです。非常時と少しばかり矛盾しますが、背負うものが少なければ、より長く歩けます。 愚息らと共に、必要なものを考え、取捨選択していきます。それにしても、新しい作品を早く手に取りたいものです。
Ignacio,M.D.
 
文章への咀嚼力とは人によりこれほど
レヴェル差があるのかと驚きますね〜
死の淵を覗いたことのあるドクターは
さすがにマインドが違いますね(*^_^*)

災害の避難でアーマーだヘルメットだ
なんて脳が硬化した人の思考にはすごい
ものがありますね〜(^0^;)
粘着する人って「融通」という心はない
ようですね、この意味は
「必要に応じて自在に処理すること」
なのですよね(^_^)


ケルテを入れなくなったのは自分の意見の
せいだと勝ち誇っていますが、どっこい
SATマガの記事にはこのとおり∈^0^∋
テッポは濡れたってヘイキな兵器なんです
\(^O^)/ザブ半枚(^。^)


イヴァキュエイターの後はアコーディオン
のように伸ばせるので、周囲が安全なときは
このように格納できるわけなんですよん♪


OTSの1-6倍スコープはケルテに向いて
います。この上にマイクロT-1を載せたい
ところですがね。

今日はこれから ある調査に出かけます。
ではまた〜!(^^)!市


  


Posted by 市 at 23:17Comments(33)護身

2012年09月08日

スカーレット色のクナイ

市 (2012年09月08日 04:08) │Comments(7)護身


昨日またオートグラス屋さんに行って
SWAT3号プロトのテストをやってきましたよ

これがまくまくウマク活きましてね(=^x^=)

で、ちょいとタクレーヌから「スカーレット」
を抜きましてね、傷つかぬよう大事そうに
グラスの上に置いてこれを撮りましたよ
(^◇^;)

このべ二色のクナイは黒とともに長く使って
いますが とっても好きですよん(。◠‿◠。)

でも御婦人方に狙われやすく
食事の招待などを受ける時はタクレーヌの
奥底に隠すんです、すでに二回もヤラレました
からね〜(;O;)(;O;)

いえね、相手が一人で彼氏もいなく
「今夜はずっとヒマなの〜」
なんてゆったらベツですよ、、、

あ、そーなったらもっと安いモノでイイですね
バカだなーオイラもლ(^o^ლ)

そうそう、、
で、いよいよカラークナイのパーツが仕上がり
つつあり、あとはクリップのみとなりました。

今月終わりには出そうということで
工場の皆さん頑張ってくれていますよ♪  


Posted by 市 at 04:08Comments(7)護身