最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月21日

威力ある R226マウント

市 (2012年08月21日 13:58) │Comments(5)てっぽ














これらのフォトはトモやテラロッサが
送ってくれたものですが、エアガン世界
でもダットサイトを使う機運が高まって
きているようですね〜(^_^)

R226マウントはかなり贅沢なものですが
ひとつあるといっそう射撃が楽しく
なりますよ〜ん(^ニ^)

マルイさんからSIG 226E2というのを
いただきましたが、これ本物はどうか
知りませんが、エアガンはなかなか良い
ですね〜♪

ある集団からロウライトの訓練依頼がきて
いるので来月あたりはこれを使って
みますよ。
  


Posted by 市 at 13:58Comments(5)てっぽ

2012年08月21日

狙撃拳銃たち

市 (2012年08月21日 13:26) │Comments(1)てっぽ


オートバイもええですが、狙撃拳銃も
けっこーな趣味ですよぉ〜♪

早く涼しくなってコイツラを撃ちたい
ですね〜(∩.∩)  


Posted by 市 at 13:26Comments(1)てっぽ

2012年08月21日

ベネリーのオートバイ

市 (2012年08月21日 13:18) │Comments(2)語りのプラザ

サンフラン スィスコのエアポートに
こういう骨董品が20台くらいも飾って
あって見とれてしまいましたよぉ〜(*^^)

昔のもんってカタチに味わいがあります
よね〜 ほしいなぁ〜>^_^<

で、これってベネリーと書いてありますが
あのベネリーなのですかね〜?

そういえばどこかでCZのオートバイも
ありましたよ〜♪  


Posted by 市 at 13:18Comments(2)語りのプラザ

2012年08月21日

美味いトメイトウです♪

市 (2012年08月21日 02:07) │Comments(5)語りのプラザ

あれれ^_^;ピンボケですぅ〜(@_@;)
iPhoneを使ったのですがね〜

で、今はトマトが真っ盛りで、郵便局員さ
んの父さんから箱いっぱいのトマトが配達
されて来ました。配達料もタダ∈^0^∋
で、その箱は食べ尽くし、とうとう父さん
の畑に行ってまた沢山もらってきました。
そしてオヤツ代わりに食べています。


子供達は味覚がするどく、マーケットで
売っているトメイトウは食べず、自営で
育てているものは喜んで食べるんですよ。

とくに美味いのはウチで育てている
小さいものですが、これは収穫が足りなく
て奪い合いとなります。

ここの夏は暑くてつらいのですが、
美味しいトマトをいくらでも
食べられることは楽しみのひとつです。


そうそう、今年はアメリカ全体の
トウモロコシが不作なようですが
ウチのあたりはこのとーりに見渡す
かぎりに豊作で、、
こいつがまた美味しいのですよね >^_^<

80円も出せば4本も買えるとあって
これまた安くてゴージャスな味覚を
楽しめるのですよん♪
  


Posted by 市 at 02:07Comments(5)語りのプラザ