最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月02日

800円以下

市 (2012年08月02日 23:59) │Comments(0)語りのプラザ
入場料は800円以下がいいです。
一般的な商品って、手に入れたければググるのが一番早いですし、
そこに行かなければ手に入らない、よそでは見られないものがあるのなら行くだけの動機となりますね。
あるファン

市より
ウチあたりのガンショウは10$前後で
バヤイによっては駐車台に8$払うことも
ありますよ。

ガンショウの魅力はなんちゅうても
「個人ブース」で、本人がいらなくなった
ものでもこっちとしては長らく探していた
モノがあったりしてワクワクしますしね。

個人ブースが多いと盛り上がるのは
日本でも同じだと想うのですが、
そのためには出店料が安くないと
参加する価値がなくなるのだという
のもたしかでしょうね。

それとアメリカの場合は
出店する人はオカネモーケよりも
同好の士と出逢っていろいろと話しが
できるのを楽しみ出てくる人が多いと
いう気がします。

お客さんもまた同じで、
だべりこんだあげく何も買わずに満足して
帰る人も多いようです。

非売品のディスプレイだけのために
出店する人もいて、さすが好き者はすごい
と想うこともしばしばですよ。

ようするにテッポファンのパーティー
みたいな要素があるとよいのでは
ないですかね〜
  


Posted by 市 at 23:59Comments(0)語りのプラザ

2012年08月02日

ブラホへの提案をくださいな

市 (2012年08月02日 23:17) │Comments(6)語りのプラザ
おはばんわん♪

わりと突然に我が家にケイサツの人が
やってきて「刑事が使えるsaifonを作れ
とただいま強要されています(^0^;)

そこでワシは国民として人権を盾にとり
長々と時間を割いて協力していますよ
∈^0^∋

ところで皆さん、
ブラックホールに大勢の人を呼び込める
ようにしたいのですが、そのためには
どうすればよいかという提案をいただき
たいのですが・・・

テッポファンが気楽に集まれて楽しく
過ごせる場を作るにはどうすればよいかと
いうことをワシは考えているわけです。

入場料や出店料が高いとか、なんでもよい
ですよ。具体的な提案を頂きたいのです
が、<(_ _)>よろしく

ただし悪意に充ちた悪人さんや
嫉妬プロのコメントなどは
はポイと削除しますからね(^^)
  


Posted by 市 at 23:17Comments(6)語りのプラザ