最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月27日

今、やりたいこと・・・

市 (2012年05月27日 22:39) │Comments(5)語りのプラザ

帰宅して、まずしたいことは
子供達の手を握って散歩すること(^^)

これが毎夕の楽しみで
試合中にもミスする気持ちでしたよ(*^^)

あ、、ミッキーが出ようと言ってます

ではっ(^_-)-☆  


Posted by 市 at 22:39Comments(5)語りのプラザ

2012年05月27日

旅のお供

市 (2012年05月27日 22:26) │Comments(0)訓練

おはばんよん♪
今朝はゆっくりで、帰宅の準備をして
います。

モォ〜り君はじめ、トモやイシイも
現実世界にもどって熾烈ともいえる社会で
働かなければならず、、ワシにもいろいろ
とゲンジツが待ち受けており、、
心の切り替えでちょっとツライ朝なのです。

いつものようにユンハンスの目覚まし時計
を持ってきて、毎晩この安らかな音を聞き
ながら眠っていました♪

これをサルマタにくるんでバッグに
入れれば出発完了となります(^^)

今年も目眩くビアンキカップの空気を
吸って細胞が活性化しました。

皆さんからのモォ〜り君への声援は
意外な驚きで、こんなに良い人たちが
ワシのブログを観ていてくれるのだと
再確認でき、とても嬉しく活力が湧く
想いです。

価値観の合う仲間たちのブログ、、
愚痴も書いたり励まし合ったり、、
緊張したり笑ったり(^^)

心豊かなブログの集いって素晴らしいな
と感じています。

ではそろそろキャンザスまでドライヴし
サンフラン スィスコ行きのヒコーキに
乗ることにします<(_ _)>

ありがとう、みなさん (。・ˇ_ˇ・。)市  


Posted by 市 at 22:26Comments(0)訓練

2012年05月27日

モウリ君より

市 (2012年05月27日 19:44) │Comments(8)訓練

大会も終わり気持ちも落ち着いてきたところなので、ここでご挨拶がわりにコメントさせていただきます。 普段からお付き合いさせていただいている皆さんのみならず、まったく面識のない方々までから激励や労いの言葉を頂き、とても励みになりました。 いろいろと失敗もありましたが、それらはすべて自分の責任から起こった出来事の積み重ねであり、己が未熟さを痛感しているところであります。 それでも、長年の夢が叶って遠い異国の地に立って試合ができたことは何より嬉しく、その感動は何ものにも代えがたいものでした。 勝ち負けなど関係なく、ただ試合を終えたという充実感と安堵の気持ちでいっぱいになり、何もかも流されていくような気分に身を任せて、イシイさんと抱き合って泣いていました。 それはかつて味わったことのない感情の高まりでもあります。 今では無事試合を終えることができて、ホッとしております。 今、この場を借りて、応援してくださった皆さんへお礼を申し上げます。 本当にありがとうございました。
モウリ
  


Posted by 市 at 19:44Comments(8)訓練

2012年05月27日

ニューズィー君

市 (2012年05月27日 12:17) │Comments(2)語りのプラザ

そうそう、ニューズィーランドのイシイ君
ですが、かなりの実力がありながら
あまり良い結果が出なかったようです。

プレイトはヤッツケましたよ(^O^)/

しくじったのにとても明るく
コンチキショー! みたいに言いながらも
ゆとりがあって快活で、、
一緒にいると陽気な世界に引きずり込んで
くれるようなシューターですよ(^-^)

来年の彼は本領を発揮するとワシは信じて
いますよ。  


Posted by 市 at 12:17Comments(2)語りのプラザ

2012年05月27日

イシイ ブログ

市 (2012年05月27日 11:59) │Comments(6)語りのプラザ

彼らはこんなイデタチでビアンキカップ
の表彰式に出て行き、ワシはホテルで
ゴージャスな時を過ごしています(^_^)

なんにもせずに ゆっくりする、、
こういう時間はめったにとれず
つまりこれは「豪華な時間」なのですよ
∈^0^∋

http://takeoishii.militaryblog.jp/
イシイがビアンキカップのことでブログ
を更新しているので見てやって
くださいな。

ではもう寝ますね(^-^)/
10:00pm ミズーリタイム

  


Posted by 市 at 11:59Comments(6)語りのプラザ