最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月21日

鮭と玄米ごはん

市 (2012年05月21日 20:08) │Comments(4)訓練

市のところでは玄米が主食となり
これを食べられない人は来られません。

しかしパナソニックの本格的な圧力鍋
で炊いた玄米はとても美味しく
故意に胚芽を破壊した白米は身体によい
ことなどないのだということが判ってき
ますよ。

昨朝のオカズは鮭の焼いたものと味噌汁
でした。自炊はなんたってイイですよ(^^)

6:00amになりました
今イシイがドアをノックしました。
起床の合図です。

で、今朝もこれから鮭を食べて練習に
でかけます。  


Posted by 市 at 20:08Comments(4)訓練

2012年05月21日

モォ〜り君と ある女性

市 (2012年05月21日 11:29) │Comments(5)訓練

初日は練習射場に行きました。
50ヤードでゼロ出しをして、まずは
気になるプレイトを試します。
このフォトは25ヤード最終のプレイトを
倒した瞬間です。
モォ〜り君 クリーンです\(^O^)/
イシイは1枚が残った〜…>_<…

そしてプラクティコォを撃ち、次は
ムーヴァーです。
練習でのムーヴァーは次に撃つ人が
コントローラーを操作するルールになって
います。
モォ〜り君が撃つとき、ある女性シューター
が動かしてくれました。

「おい、記念に彼女と写真を撮らん?」
「あはははは」
「あはははじゃ解らん、どーする?」
「ええまあ・・・・」

どうもはっきりとは応えてくれない
モォ〜り君を引きずって彼女のところに
いきましたよ、そしてこう言いました

「ねえジェスィー、この男は初めて
カップを撃つのだけど君のDVDをすべて
持っているという大ファンなんだよ、
ひとつ一緒に写真を撮らせてやってくれな
いかな?」
「まあ、ありがとう嬉しいわ♪」

というわけでこのフォトです・・・

喜びも悲しみも示してくれない
モォ〜り君ですが
なんだかジィ〜〜ンンと嬉しがっている
ようにもみえますね〜(^^)

「こりゃきっとモリケンさんに殴られ
ますね〜・・・」

とモォ〜り君は心配していますよ(^_^;
でも殴られたいようですよモリケンさん
(^o^)
あ、ちなみにターゲットはジェスィーが
撃ったものです。ものすごく巧いです
(^_^)
  


Posted by 市 at 11:29Comments(5)訓練

2012年05月21日

コロムビア到着

市 (2012年05月21日 09:54) │Comments(4)訓練

キャンザス空港でテッポ&電気圧力釜&玄米
などなどの預け入れ荷物が出てくるのを
待っているの図です。
テッポの機内持ち込みは禁止ですが
預け入れは事前に報告すればOKですよん。
送ってもいいのですが、紛失される確率
でいくと・・・まあ同じですかね〜(^^)
しかし30年間もよくまあトラブルもなく
やってこれたのは幸運でしたよ〜(∩.∩)

途中のマックで休憩です。
モォ〜り君は憧れのミッキさんと同行でき
てシヤワセなのですが、そのことをミッキ
さんは知りません(*^^)
なぜかっちゅうとモォ〜り君は自分から
は決してそんなことを言えない人なの
ですよ。恥ずかしがり屋さんなのです。
でも、それはあまりよいことではないので
ワシとしては直してほしいです。

「ミッキーさん私は昔から貴方の活躍を
読んだり聞いたりしており、ここでこうして
お目にかかれてとてもハッピーです」

と、これくらいは言ってくれとモォ〜り君
には頼んであります。

「沈黙は金なり、、」

これはウソだと想います。
まあ時にはそうですがね(^o^)

「沈黙は金ではあるが値下がりで
損する時期もあるなり」

と修正しませうよ(^_^)


コロムビアに到着、さっそく
ハウスオブチャウに行ってタールーメン
を食べました。
女主人がすでに畑からニラを収穫して
待っていてくれましたよ♪
  


Posted by 市 at 09:54Comments(4)訓練