最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月02日

オプティックサイト

市 (2012年05月02日 18:35) │Comments(18)てっぽ

市郎さん、こんにちは!(^O^)即応補欠です。日本は5月の連休(ゴールデンウィーク)真っ只中で我が北海道旭川市も気温が+24℃に上がり蝦夷山桜がやっと咲き始めました!(^O^)と言う事で、ガスガンには最高の季節となりまして。最近保管しておいたマルイP226Rを台湾製ガーダ-メタルフレーム・アウターバレルに交換し限り無く実銃に近い重量にして、ご近所のご迷惑にならない様に我が家の庭樹に鯖の味噌煮缶詰の空き缶を3箇所程取り付け撃ち込み、初弾練習に勤しんでおります!(b^ー°)市郎さんご愛用のSIG P226Rのフロンサイトは多分ノーマルでは無いと思いますが、何処のメーカーでしょうか?(^_^;)紅いポイントが気になります。(*_*)
即応補欠


ワシの226に着けている
ファイバーオプティック
は明るいところでの闘いにはよくても
光が少ないとかえってダメでオススメ
できないですよ。
でも最近、グロックにTRUGLOというのを
着けたところこれは「とりちゅーむ」なの
で夜も輝いてすごく良いです♪
でも日本では原爆扱いなので禁制品なの
ではないかと想いますがね(;O;)

ほいでもってCCW用のグロック19は
グリップも大改装してもらい
このよーに変身しています。
好きでないグロックもこれから好きに
なっちゃいますね〜(*^_^*)

台湾の金属製226はワシも持っています
が、あれは訓練にはもってこいですね〜
楽しく撃ちましょね〜\(^O^)/

  


Posted by 市 at 18:35Comments(18)てっぽ

2012年05月02日

オールモウストGood・・・

市 (2012年05月02日 12:08) │Comments(4)訓練

ビアンキカップ初日の朝一番、ワシが
ムーヴァーを撃つことになっているのです。

なのでこれからは毎朝8:30にムーヴァー
のフルコースにチャレンジするのですね。

で、これが今朝の成績、、
練習試合とはいえ、年甲斐もなく まるで
本番のようにドキドキしちゃいますよ〜
(^_^;)

あんまヨサゲではないですが -2点という
成績を本番で出せたら
「今夜のメシはおごるぜ〜い!!!」くらいの
インパクトはあるのです(^o^)
  


Posted by 市 at 12:08Comments(4)訓練

2012年05月02日

よい悪役

市 (2012年05月02日 11:45) │Comments(3)語りのプラザ

「悪い奴が家に入るところを撮ってよ」
という依頼がホームディフェンス誌から
あったのでトモをモデルに撮ったところ
ことのほか気に入られて見開きで使われ
ましたよ〜∈^0^∋

トモはシュアファイヤの広告でもよく
使われて評判の高い悪役なんですよ(^^)

そのトモが一稼ぎしてもどってきたので
ワシは家でリラックスしワインなんか
飲んでますよん(^_^)  


Posted by 市 at 11:45Comments(3)語りのプラザ