最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月30日

忙中閑少ししか無し

市 (2012年04月30日 07:08) │Comments(8)訓練
 
上と下のレンジで別れて撃っていたら
モォ〜り君が上がってきました。

「タマがなくなったんで帰ります」

そこでワシはお願いしましたよ

「いいか、タマがなくなった、水が
なくなった、間食がしたくなった
という理由で小屋に戻るな。タマは
毎日最低千発は積んでおけ。水も
食料も同じだ・・・」

とね。
相棒の足を引っ張らない気配りと思考、
こういう心を養ってほしいですね。

ということで早じまいになり
トラックの後の木陰でガンスミスを
やってあげながらナナリンが作ってくれた
トンカツを食べています。

ほんとうは午後からは仕事なのですが
ワシは午前訓練が足りなかったのでまた
出かけます。
モォ〜り君も今度は千発持ってくるかと
(^^)


始めまして、心配になってきたので・・  初めてコメントします。  弾がコンペに当たっているか?GUN、ダット、マウントが壊れているのが考えられます。  AZでもそんな事が過去に有りました。  48枚中20枚は尋常じゃ無いぐらい外しています。  25ヤードでGUNを固定してペーパーターゲットを撃ちグルービングチェックから始めた方が良いと考えます。  \(^0^)/ がんばれー \(^0^)/ がんばれー
黒猿。

これはこれは黒ざるさん!(^^)!
しばらくぶりです<(_ _)>
20枚事件の夕方は試合弾を作る準備で
クロノとグルーピングのチェックをやり
まして、50ヤードでワシが撃ってみました。
モォ〜り君が定規で測り2.5cmでしたよ。
モンゴル弾でですよ♪
頑張らせま〜す(^O^)/シゴキま〜す(^o^)

ところでこのターゲットはワシのナウリン
カスタムでモンゴル弾とXTP弾の違いです。
やはりXTPはひと味ちがいますね〜(^-^)


猫さんが重体のようで(;O;)・・・
今年は、このナウリンの可能性がつよく
なってきましたよ。
昨夜コンペンセイターをアルミ製に変えて
テストしたところちょっと前が軽くなって
モンクなしになりました♪


  


Posted by 市 at 07:08Comments(8)訓練