最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月24日

パチクリもうり君

市 (2012年04月24日 13:16) │Comments(3)訓練

はやくもモウリ君は苦しんでいます(>_<)
撃った瞬間に目をつむってしまうのです。

エアガンのエクスパートも火薬の爆発に
ウッとなって映画スターのように瞬きして
しまうのですよ。

まあランボーみたいなツオイらしい男でも
空砲で目をつむるわけで、、
じつはウチに来る公務員さんたちもこれを
直すのにしばらくかかるのですね〜(^_^;)

でも発射の反動と音にビビッて目をつむる
うちは射撃などできないわけで、この
二日間はそのイケナイ癖への挑戦でした。
かなりプレッシャーのようでしたよ >_<…

で、どうやら今日の午後からは
「目明き射撃」の確率が増えてきたので
明日あたりからトゥリガープルの訓練が
始められるかもしれません。  


Posted by 市 at 13:16Comments(3)訓練

2012年04月24日

太アタマだと・・・

市 (2012年04月24日 12:52) │Comments(5)タフプロダクツ

トモは業界随一の太アタマさんなのですよ、
メガネも特大なのです(∩.∩)
なので標準サイズのタフキッャップは
ちょっと合いませんね(^_^;)

でも、普通アタマのモウリ君ならモンダイ
なく似合いますね(^-^)

市のドタマは58cmです、この前後の人に
はサイズが合うようです。

次回は少し大きく作りますが、今回は
このままでいきますから太いアタマの方
はいったんお待ちください<(_ _)>  


Posted by 市 at 12:52Comments(5)タフプロダクツ