最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月10日

まだあるボブチャン♪

市 (2012年04月10日 13:23) │Comments(3)てっぽ

ツリッガーじゃなくてトリッガーでも
なくてトゥリガーです(^o^)
オリジナルのは短すぎたので長めのを
入れてもらいましたよん。

マクロ撮影は前後に3mm動くともう狙った
部分がボケるので手持ちはシンド〜い(^_^
これはちょっと前ピン(手前にピント)でし
たね〜(;O;)

マグチェンジをわずかでも速くしようと
グリップもこのよーに削られており
最初に見たときは感動しましたね〜
で、今も感動したままですね〜(^o^)

このころにはまだ「ビーヴァーテイル」と
いう言葉があったかどうか定かではないの
ですが、ナマの1911でフルロード弾を
速射すると親指と人差し指の間が切れて
血が出るためにシューターからの要求には
切なるものがあったのですよん。

で、これをたしかワッシは「カモノハシ」
と呼んでいましたね〜(^○^)

ああ、今日は子供達をサンディエゴの
スィーワールドにつれていき、すっかり
疲れました〜(^0^;)
寝ま〜す(-_-)zzz  


Posted by 市 at 13:23Comments(3)てっぽ