最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月29日

警察署に行く

市 (2012年03月29日 23:54) │Comments(6)てっぽ

「ポリスオンリー」と書かれた
スライディング ドアの前に停まります。
“ご用はなんですか?”
とスピーカーが聞きます
“ジェイソンに会うことになっている
んですよ”
するとドアは魔法がかかったように
スルスルスル


中に入るとそこはポリス ディパートメント
の警察車専用の駐車場というわけです。


そこに待っていたのは三日前にできたと
いうプロトのアッパーが付いた狙撃銃
でした。
“う、まだしばらくはハッピョでけん”
と、サージェントが言うので失礼して
オイラの手でブロック、、ごめんね(^_^;)  


Posted by 市 at 23:54Comments(6)てっぽ

2012年03月29日

チェックアウト

市 (2012年03月29日 05:27) │Comments(0)訓練

今朝はホテルをチェックアウトしてから
少し撮影をして帰路につきました。
今、途中のスタバで1.65$の珈琲を
飲みながら外の机で書いています。

じつは五日前からロサンジェルスに
出張していたのですよ(_ _ )/

だんだんに反居留守(居る巣技)(^o^)
が上手くなってきましたよ(^_^;)

♪こんな〜あたーしぃに〜
だれぇがぁ しぃたぁ〜♪

明朝は胸を張って家から発信でき
るので嬉しいですよん(^_^)

ではドライヴにかかります♪

  


Posted by 市 at 05:27Comments(0)訓練