最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月25日

M642 エアウエイト

市 (2012年03月25日 22:17) │Comments(2)てっぽ

こいつ、なかなか良いですよ〜♪
プラスPの38スペシャル弾が5発入り
初めはたった5発と不満でしたが3m以内
で起こる突然の危機には対応できると
いう自信はもてますからね〜(^_^)


ミニタに入れるとオシャレだし武装している
ようには見えなく、このホルスに入れて
パンツのポッケにつっこんで歩くという
のも意外にストレスがなくて楽しいですよ
∈^0^∋

今日も拘束されています(^_^;)
でも校則とはちがって楽しい拘束なので
時は光速のようにすぎていきます(*^_^*)

  


Posted by 市 at 22:17Comments(2)てっぽ

2012年03月25日

が、ガスが・・・!

市 (2012年03月25日 15:53) │Comments(5)語りのプラザ

米酷もギャソリンが高くなってますね〜
(-_-;)
レギュラーが1ギャロンで4.40$という
ことは、1リッター=1.17$ということ
ですかね?
するとリッターあたり「9酔えん」
くらいですね( -_-)

でも日本はもっと高いのでしょう?

オバマは「心配すんな」を連発し続けて
いますが、アメリカはちょっと騒然と
なっていますね〜(@_@;)

株も不自然な上昇を続けていて
まるで津波の直前に潮が引いている
ような、あの怖さがありますよ。

景気が良くなっているなんて専門家たちが
連呼していますが、街の様子を観察する
住民の実感としてはまったく信じられない
のですよね〜

政府をまったく信用できないのは
日本も飴リカも同じですからね〜
(×_×)

では床につきます(-_-)zzz
  


Posted by 市 at 15:53Comments(5)語りのプラザ

2012年03月25日

ええっ? あいぱっどぉ〜??

市 (2012年03月25日 00:27) │Comments(3)語りのプラザ

え〜、、ところで みっ君、、
iPadって何ですか?
(゜◇゜)ガーン

見たこともないダイナソア市であります
(^_^;)
iPodはiPhoneのことだと想っていました
(^。^)
iPadはiPodなんだと想っていました(^◇^;)
iPodもiPadだと想ってました(◎-◎;)

podはたしか音楽を聴くヤツでしたよね〜?
padは本を読むヤツでしたっけ?

ほんでもって
iPadの新型の方でしたらタクレールに
入りますよ。
ナット社長がそれを借りてきて
“これが入るようにとポリスに頼まれた”
と言ってまして試したらちょうど
おさまりましたよ(^_^)

ああ、想い出してよかった〜(*^^)v  


Posted by 市 at 00:27Comments(3)語りのプラザ