最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月13日

猫に好かれて・・・

市 (2012年03月13日 10:25) │Comments(20)語りのプラザ

銃でジャキンと音を立てると猫たちは
一目山に逃げます。
なぜかといえば、その後の発射音が
大嫌いだからなんです(^^)
でもリムキャットが静かにしていれば
仲間に入れてくれるんですね♪


オイラの猫マンマはナマリなんだが
こいつをゴチになってええかい?

ああ、ちっとくれえならええよ


と、いうわけで、これは
ビアンキカップガンが猫と一緒に
食事をするという前代未聞のハナシなの
ですよ∈^0^∋

満腹になったらじゃれながら仲良く
ねんねなのです(^_^)

ところでこんなこと書くので市はよっぽど
ヒマなんだと想う人はマチガーイ(`ヘ´)

「忙中閑あり」
という言葉がありますからね(^-^)

  


Posted by 市 at 10:25Comments(20)語りのプラザ