最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月04日

慣れてきた猫さん

市 (2012年03月04日 13:14) │Comments(1)語りのプラザ

本日は快晴なり
仕事は午後にし
午前は猫とたわむるなり


グリップがアグレッスィヴすぎて
手に血が滲むのでギョーザにはスポンジを
貼りましたよん(^^)

みかけはどんどん野良猫のように
なっていきますね〜(^_^;)


今日のグルーピングも変わらず
ワッシのトゥリガープルが悪いのかにゃ〜
いまひとつですにゃ〜ん

でもですね、
今日は300発ほど撃ちましたが
ジャムはゼロだったんですよっ♪
朝からいきなりびんびん動いてオロロキ
ましたね〜(^_^)


そうそうこのヒズメはムーヴァーマウント
を作ったほうのウォーレンが作ったもの
ですよ。
  


Posted by 市 at 13:14Comments(1)語りのプラザ