最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月14日

マネークリップのアナダイズ出来!!!

市 (2011年12月14日 06:36) │Comments(9)ウォーレン トーマス


ウォーレンからのメイルで
百クリのブルーアナダイズドのマネクリが
完成したそうですよ〜♪

この模様は指紋のようにそれぞれが
異なっているんですよね〜

クリスマスまでの配達ができそうですね〜
(^_^)

  


2011年12月14日

あの 心の風景・・

市 (2011年12月14日 03:52) │Comments(4)語りのプラザ


また、あの場所を通ることになったので
本式キャメラ(^^)を持っていき夕景を撮って
きましたよん。

アメリカという異境の地に住み着いたワシ
のなつかしい気持ちを表現してみました。

「ううう、見ろよこの風景、、ぜひ訪問し
たいからイーチスクールを受けさせてくれ!」

と、これを見たスワット隊員たちに頼まれ
ましたよ(*^^)
  


Posted by 市 at 03:52Comments(4)語りのプラザ

2011年12月14日

歯の定期検診

市 (2011年12月14日 00:38) │Comments(0)語りのプラザ
で、お尋ねの件について。 動物は基本的に「歯」がなくなったら寿命を終えます。 1本~2本じゃどうってことないでしょうが、人間みたいに入れ歯を 入れなきゃならん状況になったらおおむね寿命を迎えます。 また、動物は基本的に歯の掃除はしませんね。それは食べるものが 自分たちの生活に合っているためです。人のように食べやすいものが 食べられる環境にはなく、それゆえ、食事が天然の歯ブラシ効果を 生んでいるためです。人はやわらかいもの、食べやすいもの、消化効率の よいものを求め続けた結果、歯には汚れが付着しやすいものを選んで しまっているわけです。火を使うようになって人類には虫歯が発生した といわれています。 じゃあ、汚れの付着しない食べ物って?火を通さない生の穀物や 野菜だったりします。でも原始人じゃない限りもう食べられませんね。 それにそんな食事をしていたら人は50歳くらいで寿命を迎えます。 なので、現代食を摂っている以上虫歯や歯周病とは闘い続けねばなりません。 結果、歯の定期的なチェック・クリーニングは必要といえます。 期間は、その人の健康具合に寄ります。過去に歯周病と診断されたことのある 人は年に数回のチェックは必要でしょうし、まったく問題のない人でも 1年1回は健康診断のつもりで受けたほうがいいでしょうねぇ。 費用は・・・ニッポンはそこまではかからないとは思いますがその分毎月 掛け金取られてますからねぇ。しかし近年は高い掛け金を負担しているにも かかわらず割り負担が増えていますからもう「保険制度」の体をなしていないと 識者はUーてます。 また、ニッポン人は自己管理意識が低い上に健康保険のおかげで治療費が 安く済みます(済んだように見えます)そのため状況悪化してから治療を 受けることが多いためかえって医療費を無駄にしているかもしれません。 もっとも、「病気くらいじゃ仕事は休めん」という意識が今のニッポンを 作り上げた原動力の一つでもあるのであまり非難はできないのかもしれませんが。 んまあ、ウチに来ていただけるのでしたら、ムーバーをクリーンした ターゲットをお土産にいただけるんならロハにしまっせ~。だんな~(笑) でも、数マイル離れただけのOfficeのほうがAir代よりはるかに 安いですものね。 お大事に(笑)
by センセ

ちょっとスナイパーやりに行ってました〜

は〜いセンセ、、これからはクリーニング
に行くよう努力しま〜す
じつはワシはマイブラシをいつも携帯
してましてレストランでも空港でも食後
には歯磨きを励行しているんですよね〜
ですから1日3回は磨くんですよ〜ん。
そのうち1〜2回は塩で磨いているんで
すが、これってワリと気持ちがいいんで
すよね〜、、なので磨きながら踊ったり
してるんです〜♪
これがホントの「舞ブラシ」
ちゃんちゃん♪

なかなかホッキャイドーには行けないので
センセが射撃がてら来てよんm(__)m
そんときは看護婦ちゃんをつれてきてもらい
その方に歯の掃除をしてもらいたいです〜♪
  


Posted by 市 at 00:38Comments(0)語りのプラザ