最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月03日

もっとマネクリの画像を

市 (2011年12月03日 06:45) │Comments(2)ウォーレン トーマス


もっと画像を見せろいという要求が
数千にも達して困り切ったすえに撮影し
てみる、なんてUSOですがね〜(*^_^*)



すごくかわゆいので撮りたくなって(^^)
昼飯時にちょいちょいと(^o^)



ねっ? ∈^0^∋ かわゆい勾玉でしょう?



長さは95mm 巾24mmってとこです。



知らない人だと何なんだか解らないという
不思議なカタチ、、とても武器には見え
ません、、だってこれはたんなる紙幣挟み
なんですもんね〜(^。^)

動画はこちらで〜す
もう皆さん見たとはおもいますが・・・

http://www.youtube.com/watch?v=ccE67q17IWg  


2011年12月03日

マネクリサンプル到着

市 (2011年12月03日 04:40) │Comments(1)ウォーレン トーマス


オハニチワ〜♪
今日はベッドからはい出てモソモソと
仕事してま〜す>^_^<

まだ腰骨が痛くハナタレですが、なんとか
動いていられます。
お見舞いの言葉に感謝してます(._.)オジギ

んで、とうとう魚錬のマネークリップが
届きましたん♪
といっても仕上がりのサンプルですが、、

いや〜、これも西銀座駅前ですね〜(^x^)
きれいな曲線とタイテェニアムの豊かな
感触はイカスクリッパーと呼べますね〜
(^・^)チュッ

グラインドから仕上げ、そして組み立てと
いった行程はすべてウォーレン自身が
やっており(ムカシは助手がいましたが
今は独りでやってます)その仕上げから
手作業の呼吸が伝わってきます。
つまり工作機械で作ったような完璧な綺麗
さではなく、どこかツタナイというか暖か
い人間味を感じさせるんですよん(^_^)

さっそくこれに手元にあった36$を挟み
寝間着のポケットに突っ込んでいますよ
(*^^)プッ