最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月22日

今日のデイト

市 (2011年10月22日 08:18) │Comments(11)語りのプラザ


これがトモんちの裏庭ですよ
イナカ暮らしはいいですね〜(^_^)

今日、OTSに来られる方々&
おーちゃん、、ジョナサンはOTSから
歩いて1分くらいの距離で
川越街道の奥の方向ですよ
(地理にうといアホ市(^o^))
地下鉄の駅側からOTSを見て右の方向です。

12時ごろからOTSにいる予定で
ここでサインでもコサインでも
やりますよん♪

もちろん何も買わなくてよいです、、
が、市オー ショップオーナーのてまえ店を
眺めるふりをしてくださいな(^○^)

でもって1時ごろからカモメ亭の食事へと
、、でもあまりにも人数が多かったら
弁当でも買い込んでOTSの店にて
特例立ち食い大会にするカモメ〜(^^)

で、3時まではフリータイムなので、
それまではオツキアイさせていただきます


 
そうそう、薩摩訓練ではこのよーに
スポンジナイフにサインを入れましたので
ご希望の方は持ってきてくださいな。。。
  


Posted by 市 at 08:18Comments(11)語りのプラザ