最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月18日

イチ様は

市 (2011年10月18日 08:46) │Comments(3)語りのプラザ
みなさんお久しぶりです、Nanaです。
イチ様はただいま電波が使えないそうです。
あさってくらいには更新できるそうですので
それまでお待ちいただけますか。

アトピーについてはお騒がせしました。
DFさんにはお礼のメールをいたしましたが、
届かなかったかもしれません。
皮膚科はアレルギー医を薦めませんでしたが
訪れたところ、小麦、卵、ミルクを全て除去。
一週間様子をみましたがあまり効果がなく
次の週には上記に加えてお米と大豆も
一切やめるように言われました。
すると一気に皮膚にモイスチャーが戻り、
燃えるような赤みが軽減しました。

毎食、大量の芋系やカボチャ&ウリ、
ひよこ豆粉やキヌア、タピオカ粉や
ココナッツミルク等が主食となりましたが
本人は痛かった肌がよくなり、
文句を言わないどころか
食欲がグンと増えました。
食物アレルギーではないそうで
芝生や犬猫、カビや植物や温度などなど
あらゆることにまだまだ反応しますが
とりあえず薬でコントロール
できる範囲になったので安堵しています。
Adviceくださった皆様、
誠にありがとうございました。  


Posted by 市 at 08:46Comments(3)語りのプラザ