最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月15日

11:00AM ガストにてブランチを

市 (2011年10月15日 23:40) │Comments(12)訓練
無事に薩摩入りしポリさんたちと
ショーチューを飲んでました〜♪

ブランチとはブレックファストとランチの
間の時間にとる食事です。
おもに休みの日に遅く起きてとる食事のこ
とで、朝昼兼用食というわけです。

明日の薩摩訓練は1時からなので11時に
会場近くのガストで食べる予定です。

↓をクリックすればガストの地図が
出ますから早く着いた方はジョイン
してください。


大きな地図で見る  


Posted by 市 at 23:40Comments(12)訓練

2011年10月15日

江戸訓練のもよう

市 (2011年10月15日 11:55) │Comments(3)訓練
http://msn00500.militaryblog.jp/e263392.html

子連れ狼さんのブログです。
楽しかったなぁ〜(^^)
狼さんは好意的に書いてくれているので
嬉しいことですよん。

でも次からは撮影に条件をつけますね。
写されたくない人もいるので、撮る前に
各人からの承諾をいただきます。

  


Posted by 市 at 11:55Comments(3)訓練

2011年10月15日

土産禁止令発令ナリ

市 (2011年10月15日 08:21) │Comments(1)訓練
おっはよ〜♪
東京が動くくらいの すごい風ですよ〜!
今日は薩摩入りですがヒコーキ飛ぶの
でしょうかね〜(@_@;)

で、
江戸訓練ではお土産を持ってこないでと
お願いしていたにもカカラワズ(^^)
大勢の方々から差し入れをいただき、
まさかルール違反だなんてジェッタイに
言えず、とても感謝、、というかその
暖かい気持ちに感動しています。

んで、
薩摩訓練においても、
何かイチローに渡してやりたいという
気持ちをもっている方々がおられると想う
のですが、これはやめて頂きたいと・・・

理由は2つです、
人がワシに逢いに来てくれるだけで
嬉しいのに、その上にオカネを使わせる
なんてとても心苦しいのです。
なんだか借りができたような気持ちに
なってお礼をしないとイカンという
プレッシャーになります。
もともとワシは、もらうということに
抵抗を感じる性格なんですね〜

もうひとつの理由は、
旅先で荷物が増えると運ぶのに
大変なんです。必要最小限度の
荷物で移動しているのにもらい物が
あると抱えきれなくなって困ってしまう
のです。

ですから、薩摩訓練ではいっさいの
お土産は禁止ですよっ!!!

「逢えて嬉しいです」
この言葉に代えられるお土産なんて
ありません。
どうぞ、そこんとこを理解して
市にモノを与えないでください(^o^)


  


Posted by 市 at 08:21Comments(1)訓練