最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月10日

早めに軽食を・・・

市 (2011年10月10日 09:46) │Comments(7)訓練
4:30ごろに軽食を食べておくほうが
よいと想いますから、皆さんもそのように
腹具合を調整しておいてくださいね〜

もちろん、会場にパンなどを持ち込んで
講義(といっても短いですが)のときに
食べてもいっこうに失礼だとは想いませ
んからね。そうそう水もお忘れなく。。
  


Posted by 市 at 09:46Comments(7)訓練

2011年10月10日

今夜の服装

市 (2011年10月10日 09:38) │Comments(0)訓練
どうもえらく暖かいので、今夜の訓練では
半袖シャーツのほうが良さそうですね〜
でも腕が当たったり擦れ合ったりするので
長袖のほうが良いっちいえばよいので
下に半袖、上は長袖という二段構えで
対応するようにしましょう。。。  


Posted by 市 at 09:38Comments(0)訓練

2011年10月10日

市 in Japan

市 (2011年10月10日 09:29) │Comments(1)語りのプラザ


おっはば〜ん!!(^_^)
よ〜く眠りました〜
こんなとこに隠れていま〜す(^o^)



いや〜ウチのへんと東京とでは風景が
めっちゃ違いますね〜(*_*)



なにしろこれが出発前に撮った子供達の
遊び場なんですからね〜(・o・)



朝のスケッチです。
こういう典型的な東京の風景が懐かしく
て心がくたりと安まるんですよん♪


 
こういう場所を見ていると
「喜怒哀楽 人間ドラマの舞台」という
気持ちになって見とれてしまいますよ。



早朝7時、すでに開いている食堂は
多く、朝飯大食らいの市はトンカツに
エビフライ、それと具の多いトン汁
を食べました〜
安くて美味しいのでビックリしています。

さぁ〜て、いよいよ今日ですね〜\(^O^)/
昼から大切なミーティングがあり、
4:00PM前にはエリートに行く予定です
よ〜ん、、

骨さんは鯛焼き間に合ったか気になって
シカタのない市でした〜(^◇^)
  


Posted by 市 at 09:29Comments(1)語りのプラザ