最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月27日

刑事マニー

市 (2011年09月27日 23:10) │Comments(5)


おっはばんにゃん♪
タフプロにいたらマニーという仲良しの
警察官が会いに来てくれました。

“イーチよ、タクレットはいいぞー”
とニッコニコ顔です。
そして見せてくれたのはこの写真(^o^)

“なんちゅう化け方だぁ〜!”
とナット社長も感心しています。

なによりも警察官としての このみなぎる
やる気にワシは好感を持ちましたよ〜ん

浜辺で遊ぶ民間人はこういう男に
護られていることなどまったく知らない
わけで、ここでもし事件が起こったらと
想像すると嬉しくなりますよね〜(^_^)

タクレットが現場で活躍しているのを観
てワシも気持ちが充実します。

市語録:
「優れた警察官と凶暴な悪人とは
おうおうにして見分けがつかない」





  


Posted by 市 at 23:10Comments(5)