最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月07日

マグプルダイナ訓練のデニーちゃん

市 (2011年09月07日 15:14) │Comments(4)

デニーちゃんが人気のようなのでミハッピョの
フォトなどもお見せしま〜す♪






  


Posted by 市 at 15:14Comments(4)

2011年09月07日

グレイマンの子 DUA

市 (2011年09月07日 14:27) │Comments(15)

むーさんに聞かれていたのに
忘れてたグレイマンの小型フォルダーです

買って机の上にあったのに忙しくて目に入ら
なかったという超現象でした(*_*)

全長 約19cm 刃は83mmばかりというサイズ
これ以上小さくなると使いにくいナ
といったギリギリのサイズかと


ハンドルはチタンだそうです
それもケチくさくない分厚さがあります
ガッシリとした強力な小型ナイフと感じます

使い倒す人のためのグレイマンですから
スリキズだなんだとUコレクタさんには
オススメしませんのでご注意を(*_*)

ビードブラストとマットブラックという2種類
の仕上げがありますが ワシは迷わずブラック
にしました

私の先祖は忍者だったので刃は黒く塗るのだ
という思想がDNAに刻まれているから黒にし
たのだという推測がなりたつ、、わけなんか
ありませんし、忍者家系とはかけ離れた
漁師かなんかだったわけで、、でもやはり
黒いのってカッコよいと想っちゃうのは
これはひょっとして自分の祖先は忍者なの
かもしれないという仮説のもとに調査など
・・・・・は〜い・・・(;O;)
バカこいてないで寝ま〜す

http://graymanknives.com/dua.html
グレイマンは信用のできる会社なので
直で買っても安全ですよん♪
マイクはニセモノだと騒ぎ立てる人が
いますがワシはそうは想いません
SASとかでマイクは知らないと書かれて
いても、ワシはこの耳でSEALの隊員や
マリーンスナイパーから聞きましたしね〜

そうそうTAGのオーナーだった元SEALの
クリス オズマンもマイクと行動したと
言ってましたよ〜

たとえばデヴグループに誰がいるかなんて
一般のSEAL隊員は知りませんからね〜

ちょっと外国から買うのシンドイという方には
ちょっと手数料やゼーキンで高くなりますが
ヤマシタ刃物で買えますよん♪

それと、聞いてませんがタムヤンとこ
でも扱っているのではと・・・

どうなのタムヤン??

  


Posted by 市 at 14:27Comments(15)

2011年09月07日

ダンスキーカスタムです

市 (2011年09月07日 09:01) │Comments(1)

カッコエエですね〜!
SVフレイムですね〜!


派手なカタチなのに黒装束ってのが
魅力的ですね〜


このストライクダストカヴァーで近くの敵を
ガツンとやるんですよ(◎-◎;)

さて、こんだうまく複数のフォトが入るかな?

やった〜!!
これでどっさり載せられるぞ〜\(^O^)/
  


Posted by 市 at 09:01Comments(1)

2011年09月07日

疾走

市 (2011年09月07日 08:29) │Comments(0)


マグプルダイナ訓練では全力疾走を幾度か
やらせます

ライフルを握っての走りに慣れるためです

そこで 皆でキャメラに向かって走ってくれと
頼んでこのフォトができました
デニーちゃんもイッショケンメですね〜(^_^)

え〜、
連続カキコで澄みませ〜ん
訓練写真ならゴマンとあるので
今のように時間のあるときには
ガンガン載せたいのですがね〜
もう少しで日が傾き
涼しくなるので走りに行くんです

それまでヒマなんですよん♪

このフォトは以前のブログで載せましたかね〜







  


Posted by 市 at 08:29Comments(0)

2011年09月07日

マグプルダイナミックの訓練

市 (2011年09月07日 08:15) │Comments(0)


ここで一人ずつ撃ってテストされることに
なりました

“イーチ撃つわよぉ〜
イイ写真取ってね〜”

デニーは突然そう叫びました

それまで押し黙っていた生徒たちも教官も
大笑いとなりました(^◇^)

クリス コスタもゲラゲラ笑ってます

明るいオナゴなんですよね〜(^_^)  


Posted by 市 at 08:15Comments(0)

2011年09月07日

もひとつデニーちゃん

市 (2011年09月07日 06:13) │Comments(6)


良く笑うデニーちゃんであり
すごく真剣な女性です

この人がどうしてこのようなジョブを
選んだのか

今度逢ったら
そこんとこをしっかり聞きますね〜  


Posted by 市 at 06:13Comments(6)

2011年09月07日

デニーちゃん

市 (2011年09月07日 06:07) │Comments(0)


オハニチワン♪
そちらは朝こちらは夕方にはまだ早いので

デニーちゃんの姿があったので
眺めてやってくださいな

愛くるしい女性なんですん♪  


Posted by 市 at 06:07Comments(0)

2011年09月07日

マンストッパー(@_@;)

市 (2011年09月07日 02:33) │Comments(3)


「こいつを撃って遊ぼうぜ」
と持ってきてくれたのはこの怪銃(O_O)

おそらく4階建てのビルくらいは
こっぱみじんに破壊できるかと、、

そーおもいきや、
対人ブッタオシ銃ですと(?_?)
撃たれても死なないそうです(・0・)

ドッピーン!! とボウルが飛びました

痛そ〜(@_@;)

これ日本の警察にヨサゲですね〜(^◇^)


  


Posted by 市 at 02:33Comments(3)