最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年11月24日

I know what you are thinking・・・

市 (2017年11月24日 13:18) │Comments(8)てっぽ

あっあ!!・・ももすけ君・・・
君がナニを考えてるかワタシには解るぞ

この拳銃にはもうタマがないかも・・
と想っているだろう?
そしてこのジラーシがいつまで
続くかと多少はイライラしているだろう?

そうだな、ワタシ自身 何発撃ったか
覚えてはいないし、いつまでジラすのか
けんとうもつかないんだ。

だがな、何発撃ったかは覚えてなくても
こいつにタマは入ってないのは確かなんだ。

なにしろ、これからタマをこめるとこ
なんだから、空に決まっているさ。

by 北内ハリー

同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
魅力の多弾拳銃
4インチパイソンの想い出
現在の狙撃拳銃
8インチのパイソン
パイソン マンハンター
こんどこそは会心の出来だ!!
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 魅力の多弾拳銃 (2017-11-30 01:35)
 4インチパイソンの想い出 (2017-11-28 03:42)
 現在の狙撃拳銃 (2017-11-26 14:24)
 8インチのパイソン (2017-11-25 22:35)
 パイソン マンハンター (2017-11-24 23:32)
 こんどこそは会心の出来だ!! (2017-11-24 11:49)

Posted by 市 at 13:18Comments(8)てっぽ
この記事へのコメント
ぉお~~ 艶かしいロイヤルブルーがかすれた感じがイイなぁ~~

しかし、もうひといき。
ももすけ さんのひと押しがいりそうですね~~

---- イチローさんに、構図やカメラのアドバイスをおそれ多くもヤラかした男を二人知ってる、大腸カメラがクセになりそうなオトコ
Posted by まう@東大阪 at 2017年11月24日 13:43
お~っ。( ̄O ̄)
格好ええですね。(^o^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年11月24日 14:05
ギャーっ♪♪♪
寝ようとしたら、スゲーかっこいい
北内ハリーさん&パイソンの登場だすがな!!
(^_^)/□☆□\(^_^) カンパイソーン

by “ラクにあの世まで行けるんだ・・・さぁどーする?” と問われても泥の眠りに・・・なオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年11月24日 14:11
まうさん、ホントにきれいですねぇ(☆_☆)

イチローさん、その手をちょっとひねってお馬さんマークの方を見せてオクンナマシよぉ(^_-)-☆

by 最後の手段で、寝ているマロンパさんをタタキオコス作戦をカンガエてるヲトコ
Posted by ももすけ at 2017年11月24日 14:21
くぅ〜っ、カッチョエー!。
たまりませんね〜。
このツヤ輝き!。
そして素通しのシリンダー。
(あったり前か。)

ん?。チョット待って。
これってやられる側からの景色。
ごくっ。
Posted by MIZ at 2017年11月24日 15:12
お世話になります。
渡邉智彦です。
うわ〜、きれい〜。シリンダー、バレルに詰め物がない〜。
作業場の傍らに本物〜。
それだけでグッときます〜。
Posted by 渡邉智彦 at 2017年11月24日 16:45
お世話になります。
パイソンハンターをただ出すのではなくてアール ストラウプさんのマウントで仕立てたところが当時はスゴイなと思いました。
アクション映画と実際のガンファイトの違いもこの号で勉強しました。
Posted by @HENLLY at 2017年11月25日 08:28
ももすけべさ~ん ( ▼▼)┏ ←マンハンター
>寝ているマロンパさんをタタキオコス作戦をカンガエてるヲトコ
↑↑
いいわけは じごくできく
チャキッ ( ▼▼)┏     ε=ε=ε=(゚Д゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!

by 無人在来線爆弾で叩き起こされたゴジラのよーに寝起きのワルいオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年11月25日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。