最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年11月24日

こんどこそは会心の出来だ!!

市 (2017年11月24日 11:49) │Comments(5)てっぽ
せっかく渾身のフォトを撮影してメンドクサイのにブログに載せたのにモンクがくる・・・
(◎-◎;)
遠すぎるだの被写体が小さいだのと・・・

しかたがない、撮りなおすわい。
これでどーだ???

なにぃ??
構図が悪いだとぉ〜(@_@;)
ライトが外れてるだとぉ〜(-_^:)

しっかしショクンのフォトだってこんなもんだろがぁ!!

よし、こんならどーだ?

これならバリストールのエアソルでない缶がよく見えるであろう。
きれいな缶だわ(^^)
ワタシとしては会心の出来だとしか
いいようがないな(^o^) よしっ!!!

by 自己陶酔の極致にいるヲトコ

同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
魅力の多弾拳銃
4インチパイソンの想い出
現在の狙撃拳銃
8インチのパイソン
パイソン マンハンター
I know what you are thinking・・・
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 魅力の多弾拳銃 (2017-11-30 01:35)
 4インチパイソンの想い出 (2017-11-28 03:42)
 現在の狙撃拳銃 (2017-11-26 14:24)
 8インチのパイソン (2017-11-25 22:35)
 パイソン マンハンター (2017-11-24 23:32)
 I know what you are thinking・・・ (2017-11-24 13:18)

Posted by 市 at 11:49Comments(5)てっぽ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

〉しっかしショクンのフォトだってこんなもんだろがぁ!!

ぅっ! こりは痛いトコロをっ

しかし、ももすけ さんご所望の シリンダーの穴が、うっすらとぉ~~
「はい、ももすけ さんコンプリート!(笑)」

シリンダーの穴?????

----尻の穴にカメラぶちこまれ、検査ベッドで暴れたが、ナイン州から早々に代償のような4in錦蛇を撃つイチローさんの写真が届き、ごきげんに床に伏せるオトコ
Posted by まう@東大阪 at 2017年11月24日 12:07
おおお

ハけのきゅーてぃくるが、実に、いやじつに
Posted by 須田浩之スダヒロシ ٩( ˇˇ )و at 2017年11月24日 12:36
そうそう真ん中にそびえ立つグリーンの缶\(^o^)/
・・・チガ~ウ! 
その手前のてっぽうです(-_-;)

by まだまだ〝つづく” と思うヲトコ 
Posted by ももすけ at 2017年11月24日 12:54
まうさん、いやな過去を思い出させてスミマセンm(__)m
クセにならなければ良いですが(^ㇷ^)

by うちにもグランドマスターを石のかげからカマエているイチローさんのフォトが送られてきたヲトコ
Posted by ももすけ at 2017年11月24日 13:04
あれれっ、心の隅っこの方でチョビッとだけ、ほんのチョビッとだけ思った事を皆さんに書かれてました。

でね、イチローさん。
パイソンの向きなんですけど、グリップが手前側の構図もイイな〜、なんてチョビッとだけ、ほんのチョビッとだけ思ったかな〜・・・。
あっ、いや、世界市のフォトグラファーに対して注文をつけるとかそんな大それたことではなくて・・・。
グリップが手前側もイイな〜。
自分が持ってる雰囲気に浸れるでしょ?。

奥にあるバリストールのオイル缶、スプレーではないリキッド缶、これは欲しいですね。
なんで日本で正規販売しないんでしょ?。
Posted by MIZ at 2017年11月24日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。