最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年11月24日

こんだ本当に裏を見せる

市 (2017年11月24日 10:44) │Comments(2)てっぽ
今日は家族サーヴィスの日で、卓球だ野球だタマ作りだと忙しかったが、時間をもらってパイソンを檻から出して撮影した。
パイソンの裏なんか見てどうしようというのか気がしれないが、ショクンが願うのならしかたがなかろう。

これだよ↓

パイソンはワタシ自身も好きなリヴォルヴァなのでかっこよく撮ろうとおもって背景に特別キレイな木をつかったのでショクンに堪能していただけるという確信がある。
ここまでお見せすれば さぞかしショクンもなっとくしワタシへの感謝の念も深まることと安堵しながら今日はここまでとしよう。

by ナガタ意地悪郎

追伸
しかし拳銃に裏と表があるとはしらなんだが、しーて言えばこっちのほうが表ではないかという疑念が残るのはワタシだけであろうか・・・

まあ、それはどっちでもいいだろう、

おおらかに行こう、世界は広いんだ。


同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
魅力の多弾拳銃
4インチパイソンの想い出
現在の狙撃拳銃
8インチのパイソン
パイソン マンハンター
I know what you are thinking・・・
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 魅力の多弾拳銃 (2017-11-30 01:35)
 4インチパイソンの想い出 (2017-11-28 03:42)
 現在の狙撃拳銃 (2017-11-26 14:24)
 8インチのパイソン (2017-11-25 22:35)
 パイソン マンハンター (2017-11-24 23:32)
 I know what you are thinking・・・ (2017-11-24 13:18)

Posted by 市 at 10:44Comments(2)てっぽ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

〉おおらかに行こう、世界は広いんだ。

画角も広いなぁ~~ (ToT)


じらぁ~さぁ~れてぇ~~
じらぁ~さぁ~れてぇ~~

----中学生のように見たい!見たい!と 我慢しきれず、ナイン州の多忙オトコに念を送るオトコq(^-^q)
Posted by まう@東大阪 at 2017年11月24日 10:56
やっぱりコチラも見ないと・・・ガ(-_-;)クッ

せ・せめてシリンダーの穴が見えるところまで(~_~;)

by 〝またツッコミか”とニヤニヤのヲトコ
Posted by ももすけ at 2017年11月24日 11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。