最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年11月24日

ナイフのトレイナー

市 (2017年11月24日 03:49) │Comments(1)ナイフ


GTナイフをゲットできた方、
おめでとうございます(^-^)/
あれは なかなかのモノでした♪

これはGTナイフのトレイナーです。
トレイナーというのは
ナイフ格闘の練習で使うもので
いわば竹刀のような存在です。
姿カタチはGTナイフでも
刃がないので切れたり刺さったりは
しません。
ですけど、激しく突くとトーゼン
ながら激しく痛いですよ(^◇^;)

これらの3種が別々に出品されます。

GTナイフ トレイナー【ドロップポイント】
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k281135342

GTナイフ トレイナー【タントー】
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d258068265

こちらはラッスィーザボの
トレイナーです。
刃がないとはいえ、もうこれ自体で格闘のトゥールとして使えます。たぶん警官の中にいる出世主義の愚か者たちはイチャモンをつけてくるでしょう。なので、とくに軽死庁管轄の東京付近では持ち歩かないようにしてくださいね。
これは4挺あって、別々に出てきます。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g243727281

by ナイフコレクションで床が抜けそうな市
(^O^)/

同じカテゴリー(ナイフ)の記事画像
コレダっ!! の菊市ナイフ
なつかしのGTナイフ
菊市ナイフを飼った名物ヲトコ
菊市ナイフ
工作ナイフ
カードナイフの色
同じカテゴリー(ナイフ)の記事
 コレダっ!! の菊市ナイフ (2017-11-12 03:26)
 なつかしのGTナイフ (2017-11-11 10:28)
 菊市ナイフを飼った名物ヲトコ (2017-11-07 06:56)
 菊市ナイフ (2017-10-25 23:59)
 工作ナイフ (2017-10-23 23:37)
 カードナイフの色 (2017-10-09 23:02)

Posted by 市 at 03:49Comments(1)ナイフ
この記事へのコメント
コリャまた変わったモノが出て来ましたね。
モチロン、GTのタントーに入札です。前回のGTナイフ、惜しいところまで行ったんですけどね。

さて、どこまで粘ろ?。
Posted by MIZ at 2017年11月24日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。