最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年11月20日

昔に 来たところ・・・

市 (2017年11月20日 23:30) │Comments(13)射撃試合
途中でナイン州のニシキ蛇が出てきたので手間取ったのですが、フレズノ射撃場に到着しました。



♪こーのー場所ぉはー
いーつか来たーばぁーしょー
あーあー・・そーおだよーおー
そのむかーぁしにぃー
鉄をううったぁーよぉー♪

そぉーなんです!!
ここで1度だけスティルチャレンジの本戦があって参加したのです。

あれは何年まえのことでせう・・・?

カービースミスという男が主催したこと以外はまったく想い出せませぬ…>_<…

by ものわすれ大会があったら確実に優勝圏内にいるヲトコ

しかしね君・・
過去のゴタゴタは忘れないと
けして先にはすすめないものなんだよ

つづく・・・

同じカテゴリー(射撃試合)の記事画像
CCPL
未知の射場への道
2011を撃つ
大ギョーザ
22口径がハヤリだよ
ピギタン優勝!!
同じカテゴリー(射撃試合)の記事
 CCPL (2017-11-20 01:36)
 未知の射場への道 (2017-11-19 15:27)
 2011を撃つ (2017-11-07 01:26)
 大ギョーザ (2017-11-06 13:57)
 22口径がハヤリだよ (2017-11-06 11:29)
 ピギタン優勝!! (2017-10-28 14:38)

Posted by 市 at 23:30Comments(13)射撃試合
この記事へのコメント
82,3,4年あたりだしょうか、

 ね、

まろんぱ氏
すべてのデータベースを曾良でいえるふくつのおとおし
に期待まんまんです。


はなしかわって、
ごく近い将来に、炭素系の電池が出てきて、世の中一変するかもしれんです。良い方向だと思うんですが。

あと、はやいところ、荷電粒子砲と超電磁砲の開発にシフトをしてもらわないとなあ、です。
レーザーですが、天候に左右されるのと有効射程が意外に短いので、小規模に収めてそれぞれバランスよく滞空兵装として考えてほしいなあと。
Posted by 須田浩之スダヒロシ ٩( ”ω" )و at 2017年11月21日 01:13
鉄板への光の当たり具合と土手の影からすると、この射場は鉄板に対して終日順光の立地?。
土手の色も濃くて鉄板も見やすそう。

ところで、立体感のある金色の鷲印は・・・・。
まだ言ってるのか!って?。
だって見たいでしょ?。
左側面。表の顔。
そりゃ〜、後ろ姿もステキですけど。














ホントだ!。弾かれませんね。
えっ?、ムダに行を使いすぎ?。
Posted by MIZ at 2017年11月21日 08:07
須田さ~ん(^○^)/
82年は
イチローさんはスリット・ドレスのスチュワーデス見たさに
使っていた、、あイヤ、安さがミリョクで使っていた
チャイナ・エアのスケジュール変更が難しくて
しぶしぶジャパンにいたそーだし

83年は
ビアンキカップ デビューの年にゃにょで

会場の丘の上で火事があったり、
マンデンさんのクイックドロウショーがあったり
M65カスタムにエイムポイントを載せたイチローさんが
120位だったりした84年だすかね~?
https://m.youtube.com/watch?v=oUap010I4kg

でもでも、動画のオープニングには
WES THOMPSON'S
JUNIPER TREE RANGE
Canyon Country CA
と出るのですだー。




ノ(©まうさん)
とは違うみたいなんでスダー。

おいらチリソースは好きだけど
アメリカの地理はニガテなんでスダー。
ああん、須田さんとMIZさんの作業場で
超電磁ヨーヨーや超電磁竜巻や超電磁スピンをして
アバレたい、、アバレたいでスダーっ!
ヾ(*T□T)ツ ワカラナインデスダー

by ナイン州のニシキ蛇が出てきたら須田さんにスダで・・・あイヤ 素手で捕まえてもらおうと想うオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年11月21日 14:27
まろんぱ氏ー

Σ>―(´・ω・`)→〇 グサ (チョウデンジヨウヨウノトゲ)




ノ・ポリス・デパートメント取材と混同してたですかねー?
白衣来たお兄ちゃんがちっさく写ってるんじゃないかなー  なんかがあふれたりして。


 ともあれ、読者思いの永田様は、日本に来られた時には、気になった読者に連絡くださったり、スケジュールが合うときにはお会いくださったり、この時からされていたのであります。きっと、それで助かった方々も大勢居られたに違いありません。そういった活動を長年されてきたわけでありました。 僕も事故後のまいっていた後にお会いし、やる気になって、紆余曲折様々あり、できたこと出来なかったこと、失敗散々山ほどありましたものの、ほんとにいろんな経験でありがたく思っています。いま、ちょっと肝臓腎臓おできなど修理して、また挽回してやるねん、と、幸せななか、思いながらやってますよ。
プローンからシッティング、そしてスタンディングに戻ればいいんだ、、、、、というわけで。
Posted by 須田浩之スダヒロシ ٩( ˇωˇ )و at 2017年11月22日 10:51
須田ヒロ氏~(^○^)/ ナーンテネ
> Σ>―(´・ω・`)→〇 グサ (チョウデンジヨウヨウノトゲ)
↑↑
だ~はははは~(^○^)


・・・・・・ぢゃなくてー!

>読者思いの永田様は、日本に来られた時には、気になった読者に連絡くださったり、スケジュールが合うときにはお会いくださったり、この時からされていたのであります。
↑↑
そげん良かこつば しよらっしゃったとだすか~~!
そげん良かこつば しよらっしゃったとだすか~~!!
そげん良かこつば しよらっしゃったとだすか~~♪♪♪
おいらは ここ数年しか知らナインだすが、
たしかにそーゆートコあるだすよね~♪
(=´▽`)(´▽`=) ネー

そーゆーイチローさんだから
今後もサインをネダリ続けちゃうノデアル~♪
(今 考えた風味のUSOに見えそうなHO・N・TO・U)
m9( ̄∇+ ̄) キラッ

ともあれ
須田さーん、イロイロ修理したり、1秒ドロウしたり
ミニ四駆を研究したりとBe Strongでいきまっしょー♪
(o^^)人(^^o) イエーイ

by 須田さんが「シン・ゴジラ」のどこらへんに映っているのかスゲー知りたいオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年11月23日 17:21
まろんぱ氏~                                        うつってるのは6か所でし。 主に前半のほうですね。めいどのみやげにー と
やっぱ ごぢらえいがですしねー
 ちなみに、運のよい某は、
父親が務めていた亀戸会館という駅前ビルの3階が
佳作座でありまして、東宝松竹系の二本立て三本立てを
まいしゅうか、二週にわたってふうきっておったんで、
物心ついた昭和38~9ねんあたりから、父親の会社に行っちゃあ、映画を見ておりました。
昭和46ねん終わりにビルが解体される時までこれが続き、ごぢらはもとより黒澤、おずやす、とらさん、駅前シリーズ、不良もん、高校生もの、無国籍、各種時代劇をたらふくみとりました。
ビル解体前の映写室整理の前の時期に映写技師さんのとこにいりびたって、稀に切れるフィルムの修繕を見たり、海底軍艦ののぼりや各種ポスター、場面紹介写真(映画館階段のガラスケースに貼るもの)など、全部もらって大事にしてたんですけど、引っ越しの時に無くして悲しい思いをしたり。
でも、たのしかったなああと。
Posted by 須田浩之・スダヒロ氏 ٩( ”ω" )و at 2017年11月24日 00:56
須田ヒロ氏~っ(^○^)/
ごぢらえいがに6か所も!!!
(ノ゚ω゚)ノ ヌオッ

そりゃあモー
尾頭ヒロミさんと並んで
エンドロールに名前が出るレヴェルだすがな~♪
J* ̄  ̄)(〃'∇'〃)v ピース

いったいどのシーンに出演されているのカシラ?・・
Σ(・口・) エッ カマタニ?

ああん、こんなコトならば
スイカを抱いての出演をオニガイすべきですた~っ♪
(無理な要望)

by 今後 須田さんのコトを「リアル ニューシネマパラダイス」とお呼びしようカシラ~♪と想うオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年11月24日 12:54
むわろんぴゃ氏~~

まず 地下鉄改札口へ殺到するとこ、地下鉄階段を下がるとこ、ホームに止まる地下鉄、災害対策室の大ホール中心一番手前右、首相作業服での記者発表記者席で背広姿の記者、唯一耳にインターホン付けてシェーファーのボールペン、立川指令所、壁側一番奥通路側電話とる背広着たまま、、。

といったところ。
ほかも撮りましたけど、画面にはでてきてません。
お弁当が、毎回趣向が凝らしてあって、飽きないように努力されていました。現場で、本職の人からいろんな現実のアイデアが出て、採用されることもありました。
やはり映画はいいですね。
いま、特車2課の車作るアイデア出してるんですが、
ボランティアで手伝ってるとこに出入りする元漫画家が知財権を不当にしたり被災地ビジネスやったりして、版権会社からは使用許可が下りないだろうなということになって、まいったなあと思っているところです。
ほかでやりたいんですけどね、興味あるむきがおられたらいいんだけどなあ、とかおもっています。パイソン6インチデザインつながりでいうところなんですけどね。
Posted by 須田浩之スダヒロシ ٩( ˇωˇ )و at 2017年11月24日 23:28
スダヒロ氏~っ♪٩( ”ω" )و
逃げ惑う数百人の群衆のひとり・・・かと思いきや
ギャンゴングワァァァーン (ノ`□´)ノ ギャー Σ(ロ゚ ノ)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ
(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ
(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ
(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ←スダサン(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ
(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ
(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ タスケテー

ドナグさんとおいらの想像を遥かに越える出演!!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」 オオオオオッッッ

こりゃあ 斎藤工さんとか
前田敦子さんとか小出恵介さんとか
「パール ハーバー」のイチローさんよりも、
間違いなく野村萬斎さんよりも
露出度が高いんじゃないだすかね~♪
(どれもこれもそれも余計な情報)
ヾ(@▽@)ノ ワーッ

by こりぁあ「シン・ゴジラ」を観なおさなけレイバー♪と叫ぶオトコ
Posted by むわろんぴゃ93 at 2017年11月25日 23:00
「パール ハーバー」のイチローさんよりも、
間違いなく野村萬斎さんよりも
露出度が高いんじゃないだすかね~♪

フンッ(-_^:)
わるかったね〜(-_-メ)
なんだよこのピテカントロプスマロンパスがっ(-_-メ)
←人をノノシル練習を、けして傷つかないヲトコを相手にやっているイチロージジ(^o^)(^○^)(^◇^)

こう見えても風呂入るときは露出度高いんだぞ!!!
(^。^)∈^0^∋(^◇^)\(^O^)/
Posted by 市 at 2017年11月25日 23:10
>こう見えても風呂入るときは露出度高いんだぞ!!!
↑↑
ああっ!そうですたねー▪▪▪

去年、長崎の宿でも
露出度の高いマイクロ ビキニを着て
大浴場に入って来られるものだから
皆、目のやり場に困ってしまいますたYO♪
(/ω\)(/ω\)(/▽゚\)チラッ ∈^0^∋ ((*ノェノ)(*ノェノ) キャー
(ナナ姫に追及されそーなUSO)

by ホントはキン○マのよーに打たれ弱くて傷つきやすいんだけどなー▪▪なんてカキコしたら貴重な女性読者がソッとパソコを閉じるだらうからカキコ出来ないなー▪▪なーんてカキコしながらクスクス笑うおいらは疲れているのでせうか?(そのとーり)と自問自答してみるオトコ
Posted by ピテカントロプスマロンパス93 at 2017年11月26日 05:35
さろんぱす氏~~


まあ、僕は自分で応募して、運よく
いろいろ切り取ってもらっただけで、

われらがいーち永田兄じゃは、
「でませんか?・でてもらえませんか?
でてよ ウワアアアアアン    」
とか、ひとしきりがあったに つがいないのれす。

そりゃあ、ぜんぜんちごうとりまっさ、フェリペ・マッサ

とりあえず、のこっててうれすうなっと
Posted by 須田浩之・スダヒロシ (TT) at 2017年11月26日 16:05
すだひろしとマヒナスターズ~っ(^○^)/
なるほどナルホド~♪
いーち永田兄じゃは、
オファーがササッと殺到しての
出演だったのですのフェルナンデス
・・・とゆーことなのでスダー♪(なんだこれ)

by さ~てカキコも済んだし「シン・ゴジラ」と「空の大怪獣ラドン」をおいどんは観るどーん♪♪なオトコ
Posted by さろんぱす~ at 2017年11月27日 05:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。