最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年11月20日

New 市ブログの構想

市 (2017年11月20日 12:21) │Comments(3)語りのプラザ
http://araishimakoto.sakura.ne.jp/wp/blog/

まず、こちらが現在私が運用しているサイトのBlogのセクションです。 最新のワードプレスというツールで構築しています。 ユーザーが多いので、追加のモジュールも大量に出ており、アップデートも頻繁です。 カスタマイズも容易ですし、自分で管理するので、禁止ワードなども設定しない限りなんでも通ります。 画像などは、先にライブラリーに放り込んではりこめます。 既に、旧タクティカルライフでドメインとサーバがありますから、そちらに新しいデータベースをインストールして、構築するのがよろしいかと。 ヨシさんと、管理情報をシェアできれば、調べてかかれます。
elan


うんうん♪ にゃんるほど・・・(^^)

ブログの形態は進化しているのですね?

で、今のこのブログに入っている膨大な書き込みなどは持って引っ越しできるのでしょうか?

ぜひとも管理人のヨシとも相談してみてくださいな。

 市


同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
トランプさんから手紙が・・・
空気銃の想い出
クボタンを知らない ド馬鹿警官
タクマ食堂 訪問の巻
ラストサムライ
まにあった♪
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 新 市ブログへの誘い (2017-12-01 10:00)
 弱くも強くも君しだい (2017-11-29 00:27)
 どこが入力禁止じゃい? (2017-11-20 11:59)
 トランプさんから手紙が・・・ (2017-11-17 08:45)
 空気銃の想い出 (2017-11-06 10:49)
 刺し違えのチャンス (2017-11-05 06:27)

Posted by 市 at 12:21Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
elanさん、初めましてm(_ _)mヨシです。
ブログとかWEBサイトのコト、もう着いていけないと言うか、新しいこと全然わかりませんが、とりあえず管理サイトの情報を調べます。またメールいたしますのでよろしくお願いします!
Posted by ヨシのひきこもり at 2017年11月20日 12:42
たのむで elanさんと若旦那ヨシ(^O^)/
Posted by 市 at 2017年11月20日 13:29
ヨシさんイチさん、やれる限りのことはやりますので宜しくお願い致します。
Posted by elan at 2017年11月21日 01:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。