最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年11月20日

モノホンをみせる!!!

市 (2017年11月20日 08:32) │Comments(29)てっぽ
ハウディー!
アイフォンオヤジさま~∈^0^∋
絵画みたいなフォトだなーとか 淡いグリーンってなんだか懐かしー感じがするなーとか 1950年代あたりのアメ車の広告みたいだなーとか 想っていたりのたり~♪(ホメてます♪)

追伸チカモクド
スティル チャレンジの試合に行かれたんだすねー♪ 試合といえば・・・ 先日、東京マルイさんのステキなティーザー広告の中に PPCの試合用らしきリブサイトを発見しますてねー♪
ぐぐ、グランドマスターっ♪♪♪

キタ━━━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! と、まうさん達と小躍りしていたら・・・ パイソン4インチのPPCカスタムだったとゆーね。
Σ(゚‐゚;)(゚‐゚*)(゚‐゚*)(゚‐゚*) ソーキタノネ...
イチローさ~ん ひねくれて星をニラんだおいら達に いつの日か モノホンを見せてホシー☆だす~☆ ∈^0^∋ m(゚▽゚* )m(゚▽゚* )m(゚▽゚* )m(゚▽゚* ) オニガイ そして東京マルイさんっ。 m9>_< ) ビシッ 今後、Kフレイムのリヴォルヴァとか タイフーンとかICHI GUNとか SAOとかXD9ナドナド期待してるだすからねーっ と願うのはワガママだすかね~?(ワガママな願望)
by 市枚目のフォトを観て ビアンキカップ帰りに空港の窓に貼ってあった女性のポスターを思い出したオトコ
マロンパ93




ふふふ(∩.∩)
あいからわずヤカマスィーやつだ・・・

したかない、
メンドクタイが見せてるわ・・・

ほれっ、 これだぁ!!


なぬ?・・・
ちがう?・・・
マロンパの撮るフォトはいつもピンボケで よう見えんけど、まちがいなくコレのはずじゃあ!!
(-_^:)よしんばちがっていたとしても、こういうすげぇリヴォルヴァがナニゲに見られることへの感謝感激の意をイチロージイ様の納得ゆくまで示してからモンクゆえ( -_-)

♪・・ハンタァがたどこさ くまもとさ
せんばやまにはタヌキがおってさ
それをハンタァでうってさ にてさ
やいてさ くってさ・・・♪
・・・と、子供らの歌声がじょじょに
遠ざかりながら夕景に消える・・・

マロンパは放心して失語状態になり
特価品のバンドソーのように
たたずんでいた・・・・・・

ホメてます(^o^)(^○^)(^◇^)(^。^)

著者不詳

同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
魅力の多弾拳銃
4インチパイソンの想い出
現在の狙撃拳銃
8インチのパイソン
パイソン マンハンター
I know what you are thinking・・・
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 魅力の多弾拳銃 (2017-11-30 01:35)
 4インチパイソンの想い出 (2017-11-28 03:42)
 現在の狙撃拳銃 (2017-11-26 14:24)
 8インチのパイソン (2017-11-25 22:35)
 パイソン マンハンター (2017-11-24 23:32)
 I know what you are thinking・・・ (2017-11-24 13:18)

Posted by 市 at 08:32Comments(29)てっぽ
この記事へのコメント
・・・・・・!!!!!!
∑(*゚◇゚)(*゚ー゚)(*゚◇゚)(*゚ー゚)(*゚◇゚)(*゚ー゚) パクパクパク······

by “こっ こっ・・これはマンハンターっ♪♪♪”と叫びたい・・・けれどオロロキ過ぎて声が出ない・・・けれどシート上にショ○ベンをたらたらと出しまくった・・・かもしれないオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年11月20日 08:49
どっひゃー!。
カッチョエー!。
マンハンター!。
パイソン最高〜!。
6インチが神!。
この1枚で今日が良い日になりそう。

良いもの見せてもらいました。
マロンパさんに感謝です。

えっ?、感謝のベクトルが違う?。

モチロン、イチローさんには大感謝ですよ。
ブログに何気にサラリと載せてますけど、タダで見れるこの素晴らしさ!。
だから、反対側も見せて。オネガイ。
Posted by MIZ at 2017年11月20日 10:41
だから、反対側も見せて。オネガイ。

見せてもいいけど、それにはマロンパからの金の鷲印入りの正式な書状がないと金庫番があけてくれないので手続きをふんでね(^^)
Posted by 市 at 2017年11月20日 11:47
マンハンターに関しては、詳しい事を知らないのですが凄い性能を秘めてそうですね。(^_^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年11月20日 12:11
私も「わー、グランドマスター♪」と期待したクチでして…。
この、「売らない・捨てない・あげない」私が、生まれて初めて投げ捨てようかと思ったパイソンがベースとは…。

マルイさんを甘く見ていました(苦笑)。
Posted by ルシファ at 2017年11月20日 12:37
マロンパさん!。
寝てないで、メシ食ってないで、直ちにスグにたった今、金の鷲印入りの正式な書状を作って、イチローさんへPDFでメイルしてください。
オネガイしましたよ。

by あいかわらずムチャ振りなヲトコ。(マロンパさんも反対側見たいでしょ?。)
Posted by MIZ at 2017年11月20日 13:04
ああ、ただの女好きがこよなく愛してるのが この銃なんだよ晴れ晴れ君・・・(^◇^)
Posted by 市 at 2017年11月20日 13:16
PDFでは金印の凹凸がないから、オリジナルの書状を直接持参しないといけんそうだよ・・うん
Posted by 市 at 2017年11月20日 13:18
ルーさんをして そこまで言わせるからには
よほどの製品ではないかと(◎-◎;)・・・
Posted by 市 at 2017年11月20日 13:20
イチローさん。こんにちは。

あっ!!(◎_◎;)
パイソンだ!\(^o^)/

実はおいらも
「あっ!!(◎_◎;)グランドマスターだ!」
と、勘違いしたんです。
(T ^ T)
でも、よく見るとフロントサイトのガードに曲線がないので…
んーなんだ?
と、思ってたんですよ。

マロンパさんの行い次第でグランドマスターが出てくるのかもしれないのですね。
お行儀よくしてね。

by 実はおいらもグランドマスターを見たい!触りたい!舐め回したい! オトコ。
m(_ _)m
Posted by 駄武ー at 2017年11月20日 14:45
Lフレームモデルもたのしみでございますわん。

686の6インチモデル4クリックフロントアジャスタぶるって、げんざい、ございたくなのでせうか?
Posted by 須田浩之スダヒロシ ٩( ˇωˇ )و at 2017年11月20日 15:32
こんばんようさんです。

小躍りおじさんです。

グランドマスターだったら、エアコキだろうが5挺は買うつもりだったのに、
4インチPPCパイソンを見た時は、
5ヤード先のラクタンを外した時より落胆しました(ToT)よん~~


グランドマスターも凄いですが、
8インチのパイソン ハンターは、衝撃でしたよぉ~
当時はLSのプラモガンのバレルを継ぎ足したもんです。

色々 宝物展をお願いしたいなぁ~~
Posted by まう@東大阪 at 2017年11月20日 22:16
つい、うっかり・・・デモナイケレド
ピンボケフォトを送ってしまった時に
言うコトバってなーんだ?(唐突なナゾナゾ)



こたえ
“しゃったぁー!”
∑(;゚□゚) シマッタァー!

by ハイパー道楽さんっ イロイロとスンマソン・・・なオトコ<(;_ _)> フカブカ
Posted by マロンパ93 at 2017年11月20日 22:22
実はおいらもグランドマスターを見たい!触りたい!舐め回したい! オトコ。

うん♪ だぶー君、
あの滑らかなスラブバレルの肌の上に赤帽子の
ラー油を垂らしてなめたら さぞかし官能的かと(^。^)
Posted by 市 at 2017年11月20日 22:33
686の6インチモデル4クリックフロントアジャスタぶるって、げんざい、ございたくなのでせうか?

あのヒロシ好みのサイト付きね(^^)
たぶんナイと想う・・・
あるかも知れないが・・・
いちど倉庫に行って まる一日すわりこんで
自分の銃たちとゆっくり面会したいもんだが
リタイヤしたのに なにしろ忙しくてなぁ・・・^_^;
Posted by 市 at 2017年11月20日 22:40
4インチPPCパイソンを見た時は、 5ヤード先のラクタンを外した時より落胆しました(ToT)

小躍り舞うさん、(^◇^)/
うーん・・・あのフォトを見せられた時のイチロー兄イは「今の日本人はこういうのが好みなのね、理解できない感覚だなぁ〜・・・」と想うたよ。

ムカシはマルイの開発から人が来てウチでいろいろな銃を計測していったもんだけど、いまは世代がちがうんだね〜・・・
Posted by 市 at 2017年11月20日 22:51
・・・今の日本人はこういうのが好みなのね、理解できない感覚だなぁ〜・・・」

いやいやいやいや、嫌嫌
何かの間違いで、写真はとちうで ぶったぎられたのにそういないでござるよ。 ふぉとしょのいたづらとか。

でなければ、あの時点でのれぎゅ通りの6いんちでないわけは、ないわけなんで、ない わけはない です。

でもまあ、出来るだけ、お体を休めて、本能の呼びかけによる美術品制作、デザイン活動のほうを推し進めてください。 是非、お気兼ねなく。
Posted by 須田浩之スダヒロシ ٩( TT)و at 2017年11月21日 00:58
とはいえ、
コースとかスマイソンとかホワイトホース460とか
面白銃がたくさんありましたねえ。
Posted by 須田浩之スダヒロシ ( ”ө") at 2017年11月21日 02:03
PDFでは金の鷲印に凹凸がないので、オジリナルの書状を
伝書バトに背負わせてマリポサに飛ばしたところ・・・
ハクトウワシに捕食されちゃいますてー!!
キャッチ♪ (= ̄3( ゚ロ゚) キャッ!

寝ていたワケでも、
メシを食っていたワケでもナインだす・・たぶん(滝汗)
(直ちにスグにたった今 考えたとはバレないだらうUSO)

なので、オワビとアワビとアクビを込めて
こういうすげぇリヴォルヴァが
ナニゲに見られることへの感謝感激の意を
ベラベラベラのベラリンコと示しておくだす~♪

8インチ・バレルのパイソンが発売された。ちょっと長いナァーという気もするが、せっかく2.5インチから6インチまでそろえているこの私、欲しくない筈がない。サーテ、そろそろ一丁・・・・・・、などと思っている頃、パイソン・ハンターも発売されたのだ。スコープ付きのハンティング用8インチ・パイソン、パックマイヤー特製のラバー・グリップが付いていて、バレルにはちゃんとPYTHON HUNTERと刻印されている。値段は約22万円と、8インチ・モデルの2倍もする。だが、ハンターにはスコープがついていて、感じの良いトランク・ケースに入っているのでなんだか楽しい。こいつをいつも愛車ラングラーに備えておけば、もし何かあった時、100メートル先の敵ぐらいはバッタ、バッタとねらい撃ちにできるし、第一、4WDのラングラーの中からPYTHON HUNTERで狙撃するなんて、そのまま007の映画になっても十分観賞に耐えるのではないか。もはや成長しきって、そして、しなびてきた大人の頭脳を持った人からはバカに見えるにちがいないが、ナァーニ、一丁のハンドガンを買う動機なんて、これで十分すぎるというものサ。ネッ? サテ、そこで・・・・・・。パイソン・ハンターは、その名が示すとおりハンティング用として作られたものだが、私はイノシシや熊を撃つ趣味は全然持ち合わせていない。ハンティングに反対なのではなく、それに興味を感じないということだ。もとより、パイソン・ハンターをポリス用スナイパー・ハンドガンとして採用したらどうだろうかという考えが閃いていて、それで欲しかったわけで、私にとっては“パイソン・マン・ハンター”というイメージが強かったわけよ。実は、それよりも10か月も前のこと、私の6インチのパイソンにはすでに2倍のスコープが低い位置にマウントされていて、ジャーン!名づけて“マン・ハンター!”・・・・・・、それが出来ていたのです。スナイパー・ハンドガンとして使う時、グランド・マスターとマン・ハンターではどちらが良いかという結論を出すために、FBIスワットのスナイパーであるケリーとデイブという男達に頼んでテストなどしてもらったのも、すでに5か月も前のことだった。結論は、スコープ付きのパイソンよりもグランド・マスターの方が良いということだった。手にした時のバランス、グルーピング(集弾性)、トリガー・プルなどの面で、やはりグランド・マスター(M65カスタム)が強かったのだ。実際のコンバットでは1~6m以内で撃ち合うのが90%以上なのに、なぜ遠射用のポリス・ハンドガンを開発したがるのかというと、実はこうなのだ。一般のポリス・オフィサーが持っているGUNは、ディフェンシブ・ウェポン、つまりあくまで防御用のガンなのだ。だから、敵が100メートルも先からライフルで撃ってきたら、ただひたすらにかくれてスワットの到着を待ちわびなければならないし、人質をとった犯人のスキをみて、一発のタマで脳ミソを粉砕するような芸当も一般のオフィサーには出来ないわけだ。だが、その事件の現場に最初に急行するのは常にオフィサーなのだ。その時、そのオフィサーが一丁のオフェンシブ・ウェポン、つまり攻撃用スナイパー・ハンドガンをやおら取り出して活躍できたら・・・・・・、実に、それはあり得ることだ。しかし、それにはかなりの腕と知識が必要で、いくらアメリカン・ポリスでもそこまでオフィサーを訓練する予算がないのだ。だが私がオフィサーになったら、必ず座席の下には一丁のスナイパー・ハンドガンを備えておき、有事の時にはそれを使ってアタックし、スワットが到着したら、連中には犯人の体の片付けでもやらせてやろうと、そんな夢みたいな構想を持っているわけです。


6インチ・モデルに2倍のスコープを付けた。これをやってくれたガンスミスは、グランド・マスターを作ってくれたアール・ストラウプ。リア・サイトをとり外して、より低くガッチリとマウントされているので、全体的にみても調和があり、たくましさも増した。手にしてみるとそのバランスの良さは驚くばかりで、ハンターとは比べものにならない。しかも、この6インチは兄貴分の8インチよりひときわ命中精度が高いのだ。パイソン・ハンターがアマチュアのオモチャなら、この“マン・ハンター”はプロの道具と呼ぶに相応しいまとまりがある。
ヽ(゚∀゚)ノ ベラベラベラベラ


♪・・ハンタァにあげぇぇぇたぁ~ 愛の日々を
今さら返せぇぇぇとは~ 言わないわー
ハンタァでうった あのタマを~
今夜はアタイが 撃ってあげるゥ・・・♪
・・・と、セラさんの歌声がじょじょに
遠ざかりながら朝日が昇る・・・(なんだこれ)
(θωθ) ネムイ・・


追伸チカモクド
あらっ?このスコープはハンター用かしらん??
(*゚o゚) キャップガ ナガーイ

by このカキコを フレアにユーワクされた赤外線ホーミング誘導ミサイルのよーに感謝のベクトルがムチャ振りに進路変更したMIZさんと マン・ハンターが凄い性能を秘めているコトを見抜いた晴れ晴れさんと 「わー、グランドマスター♪」と期待した同志ルッシーさんと グランドマスターに赤帽子のラー油を垂らして舐めたい!舐めたい!舐め回したい! とゆーHENTAI願望を胸に秘めた駄武ーさんと Lフレームの686に思い入れのある須田さんと グランドマスターだったらエアコキだろうが5挺は買うつもりの小躍りおじさんと マルイの開発の人と 大きな薪ストーブの火の中に散ったゴードンさんのピザ第一号に捧げるオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年11月21日 07:40
こんばんようさんです。

パイソンハンター22万円。。。記憶に刻まれてました。マルパソ兄やん、大作コピーをありがとなりm(__)m

当時、テッポの値段の基準がわからなかったワテは、実感がなかったはず。

たしか お小遣いをもらってたころだし、月刊Gunと月刊ロードショーと、MGキャップ買ったら、映画の1本も見られるかどうかの少年だったなぁ~~

そのころ、まさか本物のイチローさんに会えるなんて、想像もしなかったなぁ~~
いろんな人の繋がりに、感謝感謝。

。。。深夜にしみじみしながら、大腸検査前の食事制限の空腹でクラクラする オトコ (~o~)
Posted by まう@東大阪 at 2017年11月22日 00:52
マロンパさん、ありがとー\(^o^)/
〝アール・ストラウプ”と言えば、グランドマスターを構えて私服おまわりさんが石ころの後ろに隠れてプローンしている姿、カッチョよかったなぁ~(^-^)

by 去っていったGUN誌たち・・・(;_;) 取っておけばと、コウカイ先にたたずのヲトコ
Posted by ももすけ at 2017年11月22日 07:08
うぉ〜!。大作の転記、マロンパさんありがとうございます!。

フレームトップのカットやバレルの造形にゾッコンだったパイソン。
テレビのスタハチにチラッと映る姿を食い入るように眺めたパイソン6インチ。
やっぱ6インチが最高です。


by 今度は感謝のベクトルをミスらないよう、チャフやECMやアレヤコレヤの欺瞞に惑わされないミサイル、そうミーティアのように突き進む感謝を伝えるヲトコ。
Posted by MIZ at 2017年11月22日 08:24
初期型の仕上げの良さは、文句なしに美しく
「ベルジャンブルーだな」というよりも濃く深い
あじわいでしたね。
とくにバレルの精度のすばらしさはS&Wを凌駕していたこともあり、スマイソン(スモルトのほうが、いいあらわしてるんだけんど、なんかパッとしないのでスマイソンといわれてましたんですかねスンマソン)がうまれたくらい。

ともあれ、M65に、あのげーじゅつてきな取り合わせがされ、世界最高レヴェルのかっこよさのリヴォルバがうまれでたわけでありますね。みんな、あれを待ってるんだけどなあ。357は撃てるけど、主に38スペシャル+P+で十分ならばM65フレーム。
686の、上半分がNフレームサイズは結構おっきくて、Kフレームの引き締まった感じはないです。でも、パックマイヤーのラバーフレームを日本人町で買った彫刻刀で削りに削ってやったら、ここに集う人ならみんな、25ヤードでも全弾黒点にダブルアクションでも入るくらい、よく当たるGunでもあるのでありましたよ。
そういったものだけを引き寄せる魔法があるのでありましょう。
Posted by 須田浩之スダヒロシ ٩( ”" )و at 2017年11月22日 11:12
 連日仕事で、カキコできんかった!↑参戦します。マロンパさんいつもお世話になっております。これ何月何日号でしたかね?また記憶が気持ちよくバババッと来とります。↑のセットアップ、GIGNがマニューランでバイボット付きで今でもやってる?分るよ!20数年前、オイラは25メートル先の人質取ったヤツの目の玉撃ち跳ばす練習やってた(リヴォルヴァアイアンサイトで)。現役ミリタリー、LEの方、この銃渡されてそれやる自信ある?オイラは今すぐでもあるね。ミリタリーの方、200メートル先の50センチ(だったかな?)の四角の的に自動小銃、アイアンサイトでやっとこさ中るぐらいじゃ、到底だめよ!
Posted by 佐伯 at 2017年11月22日 19:01
 モイッチョ!だから市師匠無しなら、いまの日本にSATもクソも無いのよ!オイラは幸運!
Posted by 佐伯 at 2017年11月22日 19:07
怒りと失望のあまり(笑)、コクサイのサターンを買ってみたり。
金属モデルガン用のPPCカスタムキットを購入したはよいが、今や貴重なコクサイM19の4インチを1挺潰す必要があることを思い出して呆然としたり。
ちょっと落ち着こうとマルイM19ベースのベルゼ何とかを出してきてみたり。

あー!全部ブルバレルやんか。
俺はスラブバレルが欲しいんじゃー!
と夕日に叫ぼうと思ったら、今日は雨でしたとさ(苦笑)。
Posted by ルシファ at 2017年11月22日 21:09
まうさ~ん(^○^)/
>パイソンハンター22万円。。。記憶に刻まれてました。
↑↑
そうだすよねー♪
《ヒャクマンエンしないんだー!!》
とオロロイタもんだす。
(゚∀゚) ヤスイー

ま、、
本物のイチローさんに こーして遊んでもらえるとゆー
オロロキに比べたら小さなモンだすがねー♪
( ゚∀゚)(゚∀゚ ) ネー


ももすけべさ~ん(^○^)/
石ころの後ろに隠れてプローンしている姿!!
ビル・ラングロイさん直伝のカッチョ良さだすよね~♪
(*≧∇≦)(≧∇≦*) ネー


MIZさ~ん(^○^)/
スタハチのパイソン6インチ、シビレますたよね~♪
おいらはスタジャン&MGCのパイソンとゆー組み合わせで
街をパトロールしてますたYO・・・自転車で♪
(ウマシカな歴史)
( ̄▽ ̄)ノ ハシレ アカイ イナズマ

by どっちかといえば感謝よりも謹謝のほーが大好きカナー♪と あけすけにカキコするオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年11月22日 21:48
イチローさん。こんにちは。

マロンパさ〜ん!
\(^o^)/
大作アリガトリィー!
写メはピンぼけになっちゃうけど文章ならピンぼけにならないんダスね。
(^◇^;)

マルイのちょい出しフロントサイトの画像でグランドマスターだ!
\(^o^)/\(^o^)/
って思った人は何千人くらいいたんだろう?

ところがフタを開けてびっくりポン!
((((;゚Д゚)))))))
これは西部警察のテッポじゃないか!
!(◎_◎;)
ってオチでしたね。
(T ^ T)

by マルイのイジワル!って夕陽に向かって叫んでみたいけど恥ずかしくって、でもやっちゃったオトコ。
Posted by 駄武ー at 2017年11月23日 07:52
佐伯さ~ん(^○^)/
>これ何月何日号でしたかね?また記憶が気持ちよくバババッと来とります。
↑↑
これは昭和56年3月1日発行号だす~っ♪
また今度イチローさんのハナシで
盛り上がりませう~♪
\(*^▽^)(*^▽^*)(^▽^*)/ キャッキャ


駄武さ~ん(^○^)/
>写メはピンぼけになっちゃうけど文章ならピンぼけにならないんダスね。
(^◇^;)          ┳┓o(▼▼キ)))
↑↑
((´ロ`;((* ビシビシビシビシ・・・・・・・・・※┳┓o((▼▼キ)) ダダダダ

by 駄武さんの悲鳴を聞きながら夕陽をぼんやりと眺めたいオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年11月23日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。