最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年11月20日

CCPL

市 (2017年11月20日 01:36) │Comments(4)射撃試合

デイリーの後をついて射場に入ると、このようなサインが立っていた。
予想したよりも大きな射撃場だ。


いきなりカウボウイ射撃の舞台があった。
同乗していたゴードンは、これを見ながら
“うはぁぁああぁぁ!! イイなぁ〜∈^0^∋”
と叫びながらタコマのシート上にションベンをたらたらと流しまくった・・・なんてことになるので同乗はさせていなかった。←なんのこっちゃあ(^◇^;)


元気な女工さんがジョギングするくらいの速度で徐行しながら進むと、このサインが立っている。
目指す射場はここだ。
CCPLとは
セントラル キャリフォニア
ピストルリーグ
の略だったと記憶しているが
ちがうかも知れない、が、いいだろう。
おおらかに生きようぜ。
なにしろ世界は広いんだからな。


おおう!!
なかなか素晴らしい射場だ!!
寒い朝、盛大に焚き火をしているので
イッパツで気に入った。

それにしても、このフォトも
なかなかシュールだなぁ〜・・・

つづく(^-^)/


同じカテゴリー(射撃試合)の記事画像
昔に 来たところ・・・
未知の射場への道
2011を撃つ
大ギョーザ
22口径がハヤリだよ
ピギタン優勝!!
同じカテゴリー(射撃試合)の記事
 昔に 来たところ・・・ (2017-11-20 23:30)
 未知の射場への道 (2017-11-19 15:27)
 2011を撃つ (2017-11-07 01:26)
 大ギョーザ (2017-11-06 13:57)
 22口径がハヤリだよ (2017-11-06 11:29)
 ピギタン優勝!! (2017-10-28 14:38)

Posted by 市 at 01:36Comments(4)射撃試合
この記事へのコメント
( ・_・) ジーッ



(* >ω<)=3 ブフフフ





( ・_・) ジーッ






ヾ(*≧∀≦)ノ〃 アハハハ

by 深夜だとゆーのに···ちくしょう 2回も声を出して笑ってしまったオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年11月20日 05:02
今回の会場はFresnoだったのですね。
へ〜。Fresno郡は州の真ん中。Fresno市は郡の真ん中。おもしろいのね。

雪国に住んでいると、澄んだ青空に乾いた砂の大地、そして暖をとるための焚き火という状況が一層シュールに感じます。
なんせ、焚き火=寒い=雪=暗い空、の短絡思考なもんで。

えっフォトから感じるシュールさの意味合いが違う?。

まっ、おおらかに生きましょう。
世界は広いんですから。

Fresnoをカタカナで書くと「ダメ〜」とヤラレました。
Posted by MIZ at 2017年11月20日 08:58
イイなぁ!
ウェスタンと焚き火の夢のレンジだ(^ー^)

焚き火と言えば大きな薪ストーブ買ったんですよ。
ピザも焼けます。ピザ第一号は無惨にも火の中に(T_T)
Posted by ゴードン at 2017年11月20日 10:36
焚き火と言えば大きな薪ストーブ買ったんですよ。

ゴードン、その薪ストのフォトをメイルせよ!!
ウチも新しいの注文してあるんだわ(^^)
Posted by 市 at 2017年11月20日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。