最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年11月19日

未知の射場への道

市 (2017年11月19日 15:27) │Comments(6)射撃試合

イチローさんのホワイトタコマの前を走っているのはデイリーさんの焦げ茶色のタコマです。
行き方がよく判らないので先導してもらっているわけです。


氷の張っている家を出たのは7時前、半分ほど走ると まばゆい太陽が昇ってきました。

続く・・・

つづく理由は、疲れているときブログを書くのはシンドイからなのです(^_^;
フォトをドドドドと載せたいのに このブログだと1枚1枚テーネーに増やしてゆくわけで、手間がかかるのですよね〜・・・
そのうえに 文章を吟味しながらモタモタ書いていると「時間切れですー」なんちゃってアップできなくなるのです。
コメントを書くにしても禁句とやらが多くて皆さんに大迷惑をかけていますしね〜(>_<)

プロになった elanさん、
ムカシに使っていたブログを改造するかしてストレスのない軽快なブログなんて構築できないものですかね〜??

by 心地よく疲労している市さん(^^)/


同じカテゴリー(射撃試合)の記事画像
昔に 来たところ・・・
CCPL
2011を撃つ
大ギョーザ
22口径がハヤリだよ
ピギタン優勝!!
同じカテゴリー(射撃試合)の記事
 昔に 来たところ・・・ (2017-11-20 23:30)
 CCPL (2017-11-20 01:36)
 2011を撃つ (2017-11-07 01:26)
 大ギョーザ (2017-11-06 13:57)
 22口径がハヤリだよ (2017-11-06 11:29)
 ピギタン優勝!! (2017-10-28 14:38)

Posted by 市 at 15:27Comments(6)射撃試合
この記事へのコメント
じつに印象的やフォトが2枚。
逆光となんとも言えない不思議な色味。

おぉっ!、これは!。
凄い内容が!。

「続く・・・」

イチローさん、お疲れ様でした。
ジラされますんでご安心ください。

もう氷が張る気温なんですか。
日本も冬型が強まり、私の所も夜から雪になりそうです。
昨日は大慌てでスタッドレスタイヤへの交換を3台やっつけ、そのアオリを受けての腰痛の中、本日日曜出勤で設備調整です。
帰る前にコメントを書います。
さて、終わったので帰ります。
Posted by MIZ at 2017年11月19日 18:04
イチローさん。ブログ引っ越す時は又、お知らせ等お願いします。m(__)m
リニューアルというか、その時も又、訪問させて頂きます。(^o^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年11月19日 18:25
素晴らしい景色ですね!こんな広いところで射撃したいです。q(^-^q)
Posted by 愛斗山内 at 2017年11月19日 19:47
じつに印象的やフォトが2枚。
逆光となんとも言えない不思議な色味。

(^-^)なはははは
そう感じてもらえて我が意を得たりのたりかな←のたりの部分は無意味なマロンパ流です(^o^)
この2枚は自分でもうまく行ったとホクソエンでいましたよん(∩.∩)
by アイフォンフォトの市流の使い手を自認するオヤジ様
Posted by 市 at 2017年11月20日 01:00
気づくのが遅れました。
昨日は一部上場企業、大阪のさくらインターネット本社で行われた、ヒューマンネットワーク高専の、第22回交流会に動画記録撮影担当で参加しておりました。
引っ越しはいつでもレディです。
Posted by elan at 2017年11月20日 01:45
ハウディー!

アイフォンオヤジさま~∈^0^∋
絵画みたいなフォトだなーとか
淡いグリーンってなんだか懐かしー感じがするなーとか
1950年代あたりのアメ車の広告みたいだなーとか
想っていたりのたり~♪(ホメてます♪)


追伸チカモクド
スティル チャレンジの試合に行かれたんだすねー♪
試合といえば・・・
先日、東京マルイさんのステキなティーザー広告の中に
PPCの試合用らしきリブサイトを発見しますてねー♪

ぐぐ、グランドマスターっ♪♪♪
キタ━━━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

と、まうさん達と小躍りしていたら・・・
パイソン4インチのPPCカスタムだったとゆーね。
Σ(゚‐゚;)(゚‐゚*)(゚‐゚*)(゚‐゚*) ソーキタノネ...

イチローさ~ん
ひねくれて星をニラんだおいら達に
いつの日か
モノホンを見せてホシー☆だす~☆
∈^0^∋ m(゚▽゚* )m(゚▽゚* )m(゚▽゚* )m(゚▽゚* ) オニガイ

そして東京マルイさんっ。
m9>_< ) ビシッ

今後、Kフレイムのリヴォルヴァとか
タイフーンとかICHI GUNとか
SAOとかXD9ナドナド期待してるだすからねーっ
と願うのはワガママだすかね~?(ワガママな願望)

by 市枚目のフォトを観て ビアンキカップ帰りに空港の窓に貼ってあった女性のポスターを思い出したオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年11月20日 04:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。