最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年11月17日

トランプさんから手紙が・・・

市 (2017年11月17日 08:45) │Comments(11)語りのプラザ
トランプさんから手紙が・・・

ジュン宛にホワイトハウスからサイン入りのフォトと手紙がきました〜(゜◇゜)ガーン!!

トランプさんから手紙が・・・
かっちょ良い書式のていねいな手紙(^^)
でもサインは印刷っぽい(^o^)

トランプさんから手紙が・・・

いつだったか ジュンが手紙の書き方を習っていたときだったかも・・・

“せっかくならトランプさん宛に手紙を書いてごらんよ、いつかヨセミテに遊びにきてウチにも寄ってくださいと書いたらどう?・・・そうそう私のお父さんはウィルコックスの社長のお友だちなんだよ、とも書いておいてね・・・”
と、ジュンに告げたのです。ウィルコックスとトランプさんは仲良しらしいので(^^)

ジュンは キャー!!っと大喜びです(^○^)

ところでロシヤ疑惑ですが、
トランプさんから手紙が・・・
クリントンおばちゃんがウランの権益をロシヤに渡して多額のカネを受け取ったという記事が出ており、これが本当だったらクリントン女史は大変なことになるのではないかと。そしてトランプさんのロシヤ疑惑はクリントン側の捏造だったという記事もあるんです。

日本の嘘つきミディアは反トランプでクリントンの味方なので、このニュースは彼らにとってすごく不都合なわけですからダンマリしているのではないかと。

今後が楽しみですよ(^-^)






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 08:45Comments(11)語りのプラザ
この記事へのコメント
すごいですね!!
アメリカでは、ホワイトハウスの中を自由に見学できるそうですが、このような形での国民へのリスペクトもすばらしいと思います。
ヨセミテで、大統領とイチローさんと一緒に射撃をされるのは難しいでしょうか?
ぜひ一緒に日米の旗を立てた横で銃を構えてほしいです(笑)
シークレット・サーヴィスの方が怒るかもしれませんが・・・^^;

アメリカの眠巣党も中々ひどいですね。。
どういうわけか、ハリウッドスターの方々の多くは、眠巣党の支持者が多いようですが、この記事を見ても意見を変えないのでしょうか、、とても気になります。



それにしてもホワイトハウスからのお手紙、本当にすごいですね。
金の鷲の国章は、ものすごく迫力があります。
Posted by 犬うなぎ at 2017年11月17日 09:32
ひえ〜。
ジュンちゃん宛にトランプ大統領から手紙!。
スゲー。
ホワイトハウスは子供達からの手紙にちゃんと返事を書いてくれるんですね。

そこで思いました。
先月の衆院選で初めて選挙権を得た我が家の長男。
その息子が安倍総理に「初めての国政選挙を終えての感想」なんて手紙を出したら、日本国の総理大臣は政府は返事の手紙を書いてくれるんでしょうか?。
なんだか試してみたくなりますね。
そうそう、その選挙。
息子は選挙当日、学校で模試がありその帰りに投票場へ連れて行ったので、なんと驚きの学ラン姿!。
学ランで投票なんて最初で最後ですから。
(今時学ラン?。田舎の公立高校なもんで。)

クリントン氏のニュース、チョロっと流れただけでその後は全く無し。
これが事実なら(多分事実なんでしょうけど)極め付けにヤバいですよね?。
Posted by MIZ at 2017年11月17日 10:40
ワ━━━━━━(◎∀◎)━━━━━━ッ♪♪

ジュンちゃん♪
ジュンちゃん♪
良かっただすね~♪

by これでジュンちゃんもサイン魔神のトビラを開くといいのにな♪そーなったらいいのにな♪と強く想うオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年11月17日 11:57
こんばんようさんです。

ジュンちゃん (@_@)

すごい! すごい!

よかったね~q(^-^q)

たからもな が、1つふえたね。

まぅ おじさん より
Posted by まう@東大阪 at 2017年11月17日 12:50
まうおじさんなの?
うまおじさんでしょー?
だっていつもうまになってくれるじゃないの?
Posted by 市 at 2017年11月17日 12:56
ジュンちゃんのためなら、
うま にだってなりますよぉ~~
q(^-^q)

でもねぇ テッポうたせても、おじさんより じょうずな

ホースィー おじさんのほうが、 じょうずに うま になれるとおもうなぁ~~

(^o^)/ ひひぃ~~ん


..... 遊ばれて地雷を踏むオトコ (~_~;)
Posted by まう@東大阪 at 2017年11月17日 15:00
じゅんちゃん、よかったね~。
でも、まうにいさんもだいじにしてあげてね。m(__)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年11月17日 16:20
す、スッゲー!!
トランプ大統領から返事が来るとはさすがアメリカですね。(@_@)

今朝見てびっくりしました。 (;´∀`)
Posted by まぁ~ちゃん at 2017年11月17日 22:03
す、スッゲー!!
トランプ大統領から返事が来るとはさすがアメリカですね。(@_@)

多分ですけど、子供達の関心を引いておくと将来の選挙で票が集まりやすいので、ホワイトハウスには「手紙係」みたいな部署があって、おばちゃんたちがセッセと読んでは なるべく多くの青少年に返事を大量発送しているのだと想いますよ。もちろん、よほどの内容でもないかぎりはトランプさんとこに持っていくことはないと想います。
Posted by 市 at 2017年11月17日 22:56
お世話になります。
渡邉智彦です。
おお!すごいですね〜!!!さすがアメリカって感じです。
我が家の娘が、日本の総理から手紙もらってもよろこぶかな〜?疑問です。
ここ数日ウイルス制の胃腸炎で苦しみました。今日もお粥です。皆様、冬でも食べ物気を付けてください。
Posted by 渡邉智彦 at 2017年11月18日 17:44
ジュン凄い♡
ホワイトハウスからお返事来るなんて、感激。
Posted by K at 2017年11月19日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。