最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年11月17日

タイフーンベルトのご注文を・・・

市 (2017年11月17日 00:53) │Comments(5)タフプロダクツ



こんにちは!(´∇`)速王です。
今日、KRYPTEKタイフーンレンジャーベルトが届きました♪
私は今でもEOTACを大事に愛用しており、レンジャーベルトを通すベルトループは少しタイトなのでサポートのベルクロテープを抜いてループに通しました。
コブラバックルのカチッとしたロック感とタイフーン迷彩がとても良いですねぇ~。
テックロックでベルトにレースホルスターを取り付けるのですが、適正なスペーサーが無かったのでクッションテープで自作しベルトに取り付けました。ベルト自体厚みも有ったので一時あきらめ掛けましたが何とか挟み込む事が出来て安心しましたよぉ~♪
ちなみに、このSTIのレースガンはLEMの矢田さんから譲り受けたKSCのエアガンなのです。
やっぱりグリップは本物がとても上質で良いですねぇ~。
それでは、また。∠( ̄^ ̄)









速王さん、まいどあり〜(^O^)/

いや〜(゜◇゜)/
このベルトは地味でも派手でもなく、しっとり感があって飽きませんね〜(^^)

今回ジャパンで売り出したのは合計20着で、あれれという間に売り切れてしまいましたよ♪

買い遅れた方々もあると想いますので もう1度作ろうかと考えています、でも何着作ればいいのか見当がつかないので、山下刃物かピギタンのLEMに注文を入れていただければ助かります。

よろしくぅ・・<(_ _)>
市(^-^)/


lem-shop.com

ピギショップ

ヤマシタ刃物

www.yamashita.ocnk.net

同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
ヤセなさいっ!!
レンジャーベルトのタイフーン
タフプロ訪問
たくれーぬゲット♪
狙撃バッグは必要でした
ベルクロ ワッペン
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 タフブロの紹介動画 (2017-11-15 01:51)
 ヤセなさいっ!! (2017-11-09 23:49)
 レンジャーベルトのタイフーン (2017-11-09 10:12)
 タフプロ訪問 (2017-10-30 02:56)
 たくれーぬゲット♪ (2017-03-02 04:02)
 狙撃バッグは必要でした (2017-01-30 15:13)

Posted by 市 at 00:53Comments(5)タフプロダクツ
この記事へのコメント
KSCのSTIシリーズ、質感も高く性能も良し!で大好きです。
ただ、システム7になってからスライドの耐久性がね〜。
設計に難アリだと思うんですけど?。
なので旧型ばっか集めてます。
え〜っと、幾つあるんだろう?。
システム7が3丁でしょ。
旧型が1、2、3、4、5、6、・・・。
うーむ。やめとこ。
しかし、なんで黒や紫のグリップだけで転がってるの?。B5サイズの袋にガラクタがイッパイ詰まってるけど?。
こんなに買ったっけ?。

で、ベルト。
う〜ん、どうしましょ?。
Posted by MIZ at 2017年11月17日 08:29
システム7になってからスライドの耐久性がね〜。
設計に難アリだと思うんですけど?。

スライドが壊れやすいとは他からも聞いていますけど、一定期間の保証はないのですか?
Posted by 市 at 2017年11月17日 08:51
ハウディー!

クリプテックの「タイフーン」パターンではナインだすが
ついに! とうとう!! やっと!!
レンジャーベルトのMサイズを飼いますた~♪
KO隊長あがとりぃ~ッ♪
(。T∀T)ノ カンシャー

EPベルトのMサイズだと クルマに乗り込む際に
ジャッ!と剥がれちゃうホドに成長しちゃった
おいらのポッコリおなかでも
コブラバックルはガッチリ ホールド!
(・∀・)d イイネ

今後は、
大リーグ ボール養成ギプスならぬ
大デーブ ボーショク抑制ギプスとして愛用し
コブラバックルの位置をダンダンダンと内側に
移動していく計画ナノデアル~♪
フ '`,、'`,、'`,、'`,、(`∀´) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

by 「サイズはSとMだけ作りました。」とゆー市文に大きな舌打ちが出たりもしたけれど 「1メートルは一命トルだゾ(^◇^;)」とゆージョークに込められた読者への愛ゆえの配慮だったのではないか・・・と想いはじめてダラダラダラダラダラダラダラダラと感涙が止まらないオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年11月17日 11:47
エアーガンのような玩具は、初期不良に対しての保証はありますが期間を設けた保証制度は無いんでしょうね。
スライド割れもある程度の使用後に発生しますから、使用中の破損ってことで「残念!」で終わり。
耐久性についてメーカーにクレームを入れた方いらっしゃいませんかね?。

KSCのシステム7になったSTI EDGEのスライド、割れて当然な構造ですからね。繰返し応力と応力集中を考慮していない明らかな設計ミスだと思うんですけど。
(マ○イとの関連?、何かあったの?。)

だから、撃つのはマルイで愛でるのはKSC。
Posted by MIZ at 2017年11月17日 12:54
私の拙いフォトをブログに掲載して下さいましてありがとうございます。m(_ _)m この私のSTIもKSCのシステム7ですが、EDGE5.1のスライドも2セット程リアサイト取り付け部分からクラックが入ったり、スライドストップが掛かる溝に仰木型の金属プレート埋め込んでメーカーさんでは強化したつもりが、スライドストップを掛けると埋め込んである金属プレートが樹脂スライドから跳びだしスライドが割れてしまう自虐システムが殆どなのです!そこで私はSTIマガジンのBB弾を押し上げるフォロワーのスライドストップが掛かる部分をカットしましてスライドストップを只のロックピンとして機能を殺しスライドの破損防止をしております。KSCではアランジッタさんのEDGE5.1ストライクガンをシステム7で復刻させる計画が進行中で、おそらくヘビーウェイト樹脂スライドになると思うので、割れ破損についてどんな対策をしてくるのか?私は注目しております。
Posted by 速王 at 2017年11月17日 14:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。