最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年11月03日

11月3日の記事

市 (2017年11月03日 00:18) │Comments(1)
興味深い動画ですね!
女性は子供を育てたり生活のことを考えたりと現実的なので、お金を重視するのは仕方がない部分があると思いました。 特に、年齢を重ねると、男性よりも悲惨になる可能性があるでしょうから、これはこれで一つの価値観だと思います。
以前、アメリカ在住の日本人の方に、現地の恋愛事情を聴いたことがありました。 その方がいうには、「日本人は男も女も「顔」だけしか興味がないが、アメリカ人は顔はほとんど関係ない、性格や相性が第一」、といわれたことがありました。 半信半疑でしたが、他の外国人女性にも聞いたら「日本人は可愛い、綺麗と言ってくれるけど、内面には興味が無いの?」と言っていました^^;
確かに、言われてみれば・・・と自分でも思うことがありました。。 決してレイシストではないのですが、欧州系の白人女性がとても好きなので、氏ぬまでには一度くらい付き合ってみたいのですが、アプローチが成功した試しがありません(笑) 一度も付き合ったことがなく、結婚願望もないため、”プロの女性”くらいしか相手にしてくれませんが、それはそれで幸せと感じる今日この頃です^^

cal45


たしかに日本人は外見を重視しますね。
中学生の男児がスネの毛を剃ったりするのは 日本社会の価値観の崩壊を感じてしまいます。
化粧しないと人前に出られないという女性たちが増えているのは哀れでコッケイな現象だと感じます。

アメリカのオナゴたちは、日本女性よりも「金持ち礼賛」の傾向がつよいと感じます。
知り合いの日本人が中古ポルシェを買ったら白人の交尾フレンドが次々と出来たそうですよ
(^o^)

イチローさんはけしてハンサムではなく、身体も小さいので見向きはされませんでした・・けどランクルに乗り始めたら、まずガソリンスタンドの白人おねいちゃんがが「こういうクルマで森の中に連れていってほしいわ(^^)」と言い寄ってきましたよ♪ 聴こえてないフリして逃げましたけどさ(^◇^)

フォトグラファーとして名声が上がったら もう濡れ手にアワオンナでしたわ(^○^)

で、いろいろと観察するに、夫にするには米国の白人が良く、妻にするには米国女は要注意です。
これは一般論で、米国白人女でもこの人とならば一緒に住みたいと想える女性も数人いました。ただ確率的に 素晴らしい米国白人女は少ないと感じています。

同じ白人オナゴでも、イギリスやフランス女には「恥じらい」があってなじめるという印象でした。

「女は12歳までは天使であり、やがて女となり、中年からは魔女となる」

高校時代に読んだゲーテかだれかの言葉で、当時はまったく意味が解らず、文章もまったくウロ覚えですが、人生経験を積んだいまはゲーテさんと語り明かしたいですよ(^◇^)

イチローさんの姉いわく、
「イチローよ、女には気をつけろよ、女はトシとるほどに悪くなるからな・・・世の中に鬼ババアは多いが、鬼ジジイという言葉は聴かれないだろう?・・・女は男とちがってトシとるのが難しいんだよ・・・」

女カマキリが交尾してくれた男カマキリをバリバリと食うのをイチローさんはマリポサに住んで観る機会がありました。

なるほど、これが自然というものか・・・
大いに学ぶものがありましたよ(^^)

結婚前は両目を開けて女を観るべし。
結婚したら片目をつぶりなさい。

なにゆったんだぁ(-_^:)
結婚したら両目両耳鼻の穴もふさぐんだべっ!!

ふんっ(-_-;)
アンタそんなエラソーなことゆってないで収入増やす努力しなよっ、このバカ夫・・(-_-#)

ショクン、
人生ってこんなに味わい深いものなんだわ。

ヽ(^市^)ノ
 


Posted by 市 at 00:18Comments(1)
この記事へのコメント
お世話になります。カマキリは交尾中に雌が雄の頭を食べるのだそうですが、するとまず抑制する神経だか中枢だかが破壊されてより頑張るのだそうです。そして頑張りながら亡くなるのだそうです。
人間も雄もそんなに変わらないかな。とか思います。
Posted by @HENLLY at 2017年11月03日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。