最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年10月31日

タクマ食堂 訪問の巻

市 (2017年10月31日 10:55) │Comments(2)語りのプラザ
タクマ食堂 訪問の巻

タクマ食堂 訪問の巻

知られているようで知られていないタクマ。

知られていなそうで知られているタクマ(^^)

タクミと同じクラスで育ち、
タクミはアメリカの工場長となり
タクマは日本食の板前になりました。

それもロサンジェルスの有名所は
サンタモニカに出店です。

ここに行ったら
“ボク、イチローさんのファンでーす!!”
といいさえすれば、このまま酒を升1杯まで注ぎ続けてくれることウケアイ・・・だよねタクマ
(^O^)/

タクマ食堂 訪問の巻

タクマ食堂 訪問の巻

タクマ食堂 訪問の巻

オイモさんたちの報告によれば、なかなか美味しいとのことですので、よろしくお引き立てのほどを・・・(^^)/

この晩餐をラストに、ヤキイモさん御一行のバカンスは終わりとなりました。

 市



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 10:55Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
お店の「拓」のロゴが素敵です。
名前を店名に!なんて良いですよね〜。一国一城の主人!って感じ。

この大ぶりな刺身は文字通り「ぶり」?。
Posted by MIZ at 2017年11月01日 06:38
あうあうあゎゎ
わざわざこんなに大きく書いていただき大変恐縮です( ^ω^ )。

久しぶりにお芋さん2人と合流、オイモ3人になり、楽しい一夜となりました。オープンからクローズまでしっかり飲んで食べてしていただきました。

ご来店のお客様で、イチローさんグッズ、Tuff Pro 商品をちらっと見せていただければ オイモになるぐらいお酒を出しちゃいます( ^ω^ )

サンタモニカ近辺にお越しの際は是非、お越しくださいm(_ _)m
お店でぃふぇんす用のナニかもチラッとお見せするかも

イチローさん、いつも気にかけていただきありがとうございます。
Posted by タクマ at 2017年11月02日 06:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。