最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年10月30日

タフプロ訪問

市 (2017年10月30日 02:56) │Comments(10)タフプロダクツ
タフプロ訪問

大イモさんと子イモさんは
タフプロに行きました。

タフプロ訪問

タフプロ訪問

タフプロ訪問

タフプロでミシンを習ったり チャンポンを食べに行ったりと・・まあなんとゆうウマラヤシー休暇なのでしょうね♪
ちなみにイチローさんは家で家族と映画を観たり薪集めなどしながら過ごしています。

そうそう、
イチローさんが頼んでおいたスペシャルなベルトも出来ましたのでお楽しみにジラサレてくださいナ(^市^)/



同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

この記事へのコメント
お二人のタフプロ訪問は、TUFFのFacebookで見れました。ジューキのミシンが頼もしいですねぇ~♪新しいベルトが気になります。EPベルトの体へ優しいクッション性とコブラバックルの確実なロックが私の理想です。
Posted by 速王 at 2017年10月30日 05:34
おっ!。サスガ工業用ミシンでの世界シュアNo.1のジューキのミシン。
日本が世界に誇る工業製品の一つ。
タフプロも当然のように採用ですか。

イチローさんのスペシャルなベルト、ジラされましょう。楽しみ楽しみ。
えーっと、ジラシはアレとコレと、そしてソレも。

by オイモさんの文字が出る度に「クスッ」っとしてしまう、人ごとではないヲトコ。
Posted by MIZ at 2017年10月30日 07:54
お世話になります。
これでお店での修理サービスが可能になるといいですね、とか思いました。
Posted by @HENLLY at 2017年10月30日 08:00
こんにちは~市郎さん~。
ヨシさん、ヤダピ―さん、帰国が近づいてきましね残りの時間沢山楽しんでくださいね
市郎さん、スペシャルベルト楽しみにしてます\(^^)/
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2017年10月30日 12:17
うっ、EPベルト少し前に飼ったばかりなのにですか…?楽しみに待ちま〜す!
Posted by かかし at 2017年10月30日 15:42
ベルトですか?はい、ジラサレま~す。(^o^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年10月30日 18:23
お世話様です。
葉隠れも無事!?に終わり (^^; KOふん覚めませんよ~ \(^^)/=3=3=3
ナットさんナンシーさん KOー1元気にしてま~す !(^0^)!
ヨシさんヤダさんの肩にかけてるバックは何ですかね~ (@@) また新しいバックですかね~ (*^0^*)
Posted by ko-1 at 2017年10月31日 05:46
まえに おっしゃってたトートバッグでしょうか。

普段使いに、目立たなそうでいいですね。
Posted by 須田浩之:・ スダヒロシ at 2017年10月31日 08:48
タフプロのター二ケットポーチですがバリステックナイロンとリップストップ生地では正面から見て縦横のサイズは同じで厚さが違いますが理由は有るのでしょうか?
ター二ケットのGEN7を入れるのにリップストップ生地の物は厚みが有るの押し込めばなんとかなりますが、厳しいのでもうちょっと大きい物を作って下さい。
Posted by まつ at 2017年11月08日 21:34
ター二ケットのGEN7を入れるのにリップストップ生地の物は厚みが有るの押し込めばなんとかなりますが、厳しいのでもうちょっと大きい物を作って下さい。

GEN7が出ていたのですね・・・
このごろは隠居しているので現場のことを知らないのですよ (^_^;
タフプロに大きめのを作ってくれと頼むのは簡単ですが、すると型紙からなんからすっかりやり直しとなり、はたしてその需要があるのかどうか?・・・などなど考えるとうかつに頼めないのですよね ^_^;

ディザインしたものを緻密に仕立て上げるというのは残念ながらアメリカではとても難しいのです。
つぎにタフプロに行く機会があったら社長に話してみますよ。
Posted by 市 at 2017年11月08日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。