最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年10月28日

ピギタン優勝!!

市 (2017年10月28日 14:38) │Comments(10)射撃試合
ピギタン優勝!!

試合終えた一行は、スシ屋へ♪
このロールのどちらかは「イチロール」という名前でしたよ(^○^)

ピギタン優勝!!
イチローさんは、やはりサシミサラダ♪

ピギタン優勝!!
ここは 韓国人たちが握っているスシ屋さんで、うしろの絵はちょっとブキミ(^◇^;)
でも、味はそれほどまずくはなかったデス(^^)

ピギタン優勝!!
レンタカーはニッサン車。
オイモさんたちが運転しているのでイチローさんは後部座席でフンゾリカエッテいるだけ(^。^)

そうそう、成績はといえば、ピギタンは不調で100秒を切れず・・・それでもオープンクラス優秀でしたよ(^-^) イチローさんはなんと銃が3回もジャムってしまい、120sec越え・・それでも3位(^◇^;) ヨシは・・えーと・・忘れましたが念願のイチローさん打倒は成りませんでした・・・でもまあヨシが75歳になることろには追い越せていることでしょうよ(^◇^)

こうして射撃を楽しむウイークは愉快満点で
すごすことができました。市 (^O^)/





同じカテゴリー(射撃試合)の記事画像
ジュンの初陣
ジュンの初試合
USPSA 2GUN マッチ
快調のM&Pカスタム
SW M&P カスタム
アウターリミッツで毎回3秒を切れる少年がいる!!
同じカテゴリー(射撃試合)の記事
 ジュンの初陣 (2021-12-08 11:26)
 ジュンの初試合 (2021-12-01 14:37)
 USPSA 2GUN マッチ (2021-11-28 13:12)
 快調のM&Pカスタム (2021-11-21 13:32)
 SW M&P カスタム (2021-11-17 01:46)
 アウターリミッツで毎回3秒を切れる少年がいる!! (2021-11-16 11:11)

Posted by 市 at 14:38Comments(10)射撃試合
この記事へのコメント
お世話になります。
渡邉智彦です。
矢田さんおめでとうございます!!
事故等なくてなによりです。
あっ!箸届きました〜!ありがとうございます。
箸をカチャカチャやりながや仕事しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2017年10月28日 15:02
流石!
グアムでも
みんなで撃てないか
模索中です。
Posted by TakaTaka at 2017年10月28日 15:04
雨降らなくて良かったですねq(^-^q)
レンタカーめっちゃかっこいい!
Posted by 愛斗山内 at 2017年10月28日 15:37
>ヤダピさん

凄い! 優勝おめでとうございまーす (´∀`*)

JANPS でお会いする時、土産話を楽しみにしえおります ^_^
Posted by バットン at 2017年10月28日 15:40
ありがとうございます!
しかし、タイムが酷く、しょーもない成績でお恥ずかしいです。。
Posted by やむ@LEM at 2017年10月28日 15:55
ヤダさん優勝!おめでとうございます。
不調であろうと1番は1番。素晴らしい。

イチローさんのブライリーがジャム?。しかも3度も?。ん〜。
タマが原因?。砂?。マリポサの砂とは違って角が立ってたとか?。
アンチヴェノムのガンオイルはコピコピになったりドロドロになったりしないのでしょう?。
それでも3番。良しとしましょうよ。

ヨシさんが75歳だとイチローさんは?。
え〜っと?。
現役選手で打ち負かしますか。
Posted by MIZ at 2017年10月28日 16:56
おめでとうございます。
何につけても優勝はめでたい。

お箸はお守りのようにもちあるいています。
Posted by 須田浩之:・ スダヒロシ at 2017年10月28日 16:58
皆様、お疲れ様でした。(^o^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年10月28日 18:45
こんばんようさんです。

ぉお~ ヤダさん おんめでとうごっざいまっすぅ~ヽ(*´∀`)ノ

イチローさんはジャムっちゃったんですかぁ~(´Д`)
寒かったのですかねぇマガズィンの温め不足とか。。。

ヨシさんはイチローさん越えは次の楽しみにとっといたんですよねぇ o(^▽^)o


*今年のジャパンスチールでは、下の階で「蕎麦打ち大会」やってると笑ってたら、自分の足のソバ撃って失格になったオトコ (´Д`)
Posted by まう@東大阪 at 2017年10月28日 22:37
射撃を楽しむウイークは愉快満点で良かっただすね~♪
\(*^▽^)∈^0^∋(^O^*)/ ワーイ

にしても、、
さらりと訓練して優勝しちゃうなんて
ヤダピさんスゲーだすなぁ♪
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

ヨシさんも
“ヨシー!! アレ外したがな〜(^o^)”
“ええがな〜ほっとけぇ〜!!!”
・・の精神でエンジョイしてくだちい~♪
♪タ(^次^) ノ (^コ^) シ (^ソ^) ソ (^打^) ウ (^倒^)♪

by ターゲットを見ながらボックスを飛び出す 「進化したヨシさん」と「蕎麦打ち大会」で盛り上がるまうさんを目撃しちゃったよーな気がするオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年10月30日 07:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。