最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年10月21日

練習ラストデイ

市 (2017年10月21日 14:01) │Comments(7)訓練
練習ラストデイ

練習日はたったの3日間・・・
今日はラストデイです。

みんな初日よりは上手くなってますが、70点の出来なのです (^◇^;)

練習ラストデイ
生徒さんのひとりもぜひフルコースを撃たせてほしいと参加しました。

練習ラストデイ
すごく涼しい日でしたので期待のラーメンをいただきました(^^)

練習ラストデイ
ヨシ持参のキムチ風ラーメンの袋メンです。

なぜか射撃の合間に食べるラーメンは格別に美味しく感じるのですよね (^。^)

で、明日はいよいよヤキイモに向かいます、でもほんとはヤキイモはマロンパのでまかせで、じつは○○○○ですよん(^o^)

で、明日とまる「モテル6」という宿はキキシニマサル安宿なんです、なのに一泊165ドルというオッタマゲ値段 (@_@;)
観光地特別ふっかけ値段なので3人でザコネとなります。
ファイファイはロビーのみ、多分デンワもないのでは(^_^;)

なのでブログのアップができるかどーかわかりませんが、とにかく頑張ってきますね(^-^)/

 市



同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 14:01Comments(7)訓練
この記事へのコメント
イチローさん。こんにちは。

ヤキイモ射撃ガンバレぇ〜〜!
\(^o^)/

半そでで練習なんていいねぇ〜〜!
コッチは寒くて上着も着なくちゃ!
(T ^ T)
寒いからみんなんで煮込みラーメンを食べたところです。
\(^o^)/\(^o^)/

さあ、ラーメン食べたら午後も楽しんじゃって!!
Posted by 駄武ー at 2017年10月21日 14:33
なんだか変わった形のどんぶりですね。縁を四角のようにフレアーさせて。
あっ、どんぶりって言わないか!。
ラーメンが入ってるとつい。

シューティングレンジにテーブル出してラーメンを食べれるところなんて、イチローさんのところだけでしょうね。
また、ゴチソウに見えるんだ、これが!。

ヤキイモではない○○○○への移動。
1泊とのことですから距離もそれなりかと。道中お気を付けて。「ユカイな仲間達」。
Posted by MIZ at 2017年10月21日 15:00
練習お疲れ様です。そして今日も楽しそうだな~と楽しさを分けてもらおうと見ています。
写真上から3枚目のでヨシ様が持ってるナイフは何?かっちょええ~q(^-^q)気になっちゃいました。
明日もファイトです。日本ではせっかくの土日が台風で雨、、、お座敷シューターしてます。さあ自分もラーメン食べよ
Posted by 愛斗山内 at 2017年10月21日 15:06
山下さんの、左手に握られている
ナイフらしき物めっちゃ気になりました。○○○○もめっちゃ気になります。ファイファイ繋がらんかも知れんのですね。でも楽しみにしています。
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年10月21日 16:41
連投すいません。ヘミス市魔改造ホルスはいつ頃の発売になるのでしょうか?
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年10月21日 17:30
 3枚目の写真でヨシさん持ってるナイフ!・・・・・・・・・・、これスゲーゾ!取りあえず箸が楽しみなヲトコでした!
Posted by 佐伯 at 2017年10月21日 22:42
ハウディー!

あれれれ??
ヤキイモの魔法が
何故だかラーメンの魔法に変わってる~るるる?
(でまかせをごまかせそーにないUSO)

ではでは、○○○○に行ってらっさーい♪
(/_・、)/ ワカラナインダヨォォ

by でもほんとヤキイモはオススメなんだすがねーとシツコクお勧めするオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年10月22日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。